マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド)』」を4月7日に全国発売したことを記念し、女優として活躍するすみれさんが出演する新WEB CM、BE-KIND (ビーカインド)「日本初上陸」篇を「BE-KIND(ビーカインド)」ブランドサイト、YouTubeアカウントにて、5月26日より公開中です。
現在、日本で発売している「BE-KIND(ビーカインド)」は、栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」。
人工甘味料・着色料を一切使用していないことに加え、低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能。
また、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができ、美容や健康を意識する方にもぴったりです。
すみれさんの本WEB CMへの起用は、健康的な美しさを持ち、ポジティブな彼女のイメージと、「BE-KIND(ビーカインド)」の製品背景である、ヘルシーなおやつを食べる文化を広げたいという思いが合致したことを理由に決定しました。
動画では、「BE-KIND(ビーカインド)」のゴロゴロしたナッツがぎっしりつまった製品特長を、たくさんのナッツが降ってくるシーンや、チョコレートが美しくかかっていくシーンで表現。
また、すみれさんがこれらのシーンに合わせて、流暢な英語と、はつらつとした日本語で製品を紹介しています。
すみれさんの弾ける笑顔や、本製品を食べるクールな表情にもご注目ください。
しかし、撮影中、NGが出た瞬間のすみれさんの笑顔が非常に印象的だったこともあり、「私のヘルシーおやつ・BE-KIND(ビーカインド)」というすみれさんの言葉が入るシーンに、弾ける笑顔のカットを追加する事に。
さらに、すみれさんの英語の発音が非常に綺麗だったため、動画の最後に、すみれさんによる製品ジングルも追加しています。
今回は社会情勢を背景に、自宅でのCM撮影という初の試みに挑戦。
すみれさんは元気でポジティブな笑顔や、クールに本製品を食べる様子などを披露してくれています。
是非、本CMをお楽しみください。
【参考】
※「BE-KIND(ビーカインド)」ブランドサイト
https://jp.bekindsnacks.com/ja/
※WEB CM BE-KIND (ビーカインド)「日本初上陸」篇
https://youtu.be/QrQYzuZBzyw