「koe」は「New Basic For New Culture」をコンセプトとした新しいライフスタイルブランド。「koe donuts kyoto」のほかに、岡山市北区のピザ専門店「koe pizza」、日常と非日常の融合と新しい文化を生み出す「hotel koe」(東京都渋谷区)などファッションにとらわれない事業を展開しています。
2019年3月にオープンした「koe donuts kyoto」のドーナツは、身体にも環境にも配慮した素材を使用。店内ではドーナツができ上がるまでの工程を見学しながら食事を楽しむことも可能となっています。
「koe donutsクッキー缶」は、1つ1つ手作業で作り上げた1口サイズのクッキーが24枚入っています。
koe donutsのメインキャラクターである「ドーナツ博士」を手がけたアーティスト長場雄さんとのコラボグッズもオーガニックコットンバッグ(3289円)、オーガニックコットンTシャツ(4389円)、小田陶器MINORe マグカップ(2189円)、ecoffee cup コーヒータンブラー(2739円)など多数販売されます。
koe donuts 公式ECサイトでは今後もドーナツの販売などサービスを拡充していく予定です。
※価格は全て税込み。
(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社ストライプインターナショナルより)
(画像はkoe donuts公式ECサイトより)
【参考】
※株式会社ストライプインターナショナル
https://www.stripe-intl.com
※koe donuts公式ECサイト
https://www.koedonuts-onlinestore