ファッションのように楽しめる香りを提案
株式会社ネイチャーラボが運営する「ラボン」が、2021年3月1日に柔軟剤入り洗剤を改良新発売します。

「ラボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するプレミアムホームケアブランド。ラグジュアリーな香りが魅力の製品(柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤)をデザイン性の高いパッケージで展開しています。

香りは4種類。ニューノーマルなライフスタイルに対応
今回発売される柔軟剤入り洗剤は、たしかな洗浄力と柔軟剤ブランドとしての手ざわりと香りのよさで好評を呼び、累計売上1200万個以上を誇る製品の改良版。

オーガニック認証を受けた2種類の厳選オーガニック植物エキスを配合し、衣服だけでなく肌や環境にもやさしい処方となっています。

蛍光剤・漂白剤・着色料・マイクロカプセルは不使用。さらにすすぎ1回対応に変更したことで洗濯時間の短縮・節水を実現しています。

上品で優雅な「フローラルシック」、みずみずしく華やかなフローラルグリーン系の「シャイニームーン」、性別を問わず使えるアンバーウッディ系の「ラグジュアリーリラックス」、甘くはなやかな「スウィートフローラル」の4種類の香りから選べます。

(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社ネイチャーラボより)
(画像はラボンより)


【参考】
※株式会社ネイチャーラボ
https://www.naturelab.co.jp

※ラボン
https://www.lavons.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「大人気の「柔軟剤入り洗剤」がリニューアル!