雑誌・新聞でも紹介された人気店
株式会社サニーモーメントの運営する沖縄名護市のテイクアウトのタコス店「SUNNY TACOS(サニータコス)」が冬限定のドリンクメニュー『ホットレモネード』を新発売し、新商品発売記念としてヨガイベントを開催します。

サニータコスは自家製生地のタコス、雑穀米を使用したタコライスなどを提供し、もちもちの大粒タピオカを使用した「沖縄黒糖タピオカミルク」がSNSで話題となり、沖縄旅行ガイドや沖縄タイムス、琉球新報でも紹介された人気店です。

新発売となるホットレモネードはサニータコスの人気メニューであるオリジナルレモネードを気温の下がる季節限定でホットドリンクにしたものです。

沖縄県産の蜂蜜をブレンドした独自のオリジナル、ジンジャー、完熟シークヮーサーの3種レモネードをテイクアウトでき、ドライブ途中の立ち寄りで体が温めながら沖縄観光を楽しむことができます。

モーニングヨガイベント開催
サニータコスではホットレモネードの新発売を記念して1月24日(日)、25日(月)、26(火)の3日間、サニータコスのガーデンにてモーニングヨガを開催し、「ヨガレッスン+ホットレモネード」を特別価格の1,000円で提供します。

午前7:30~8:20の50分間のヨガレッスンにはprivate yoga salon aroon のEri先生をヨガ講師としてを招き、やんばるの風を感じながら沖縄の自然の中でリラックスしたひとときを過ごすことができます。

今回の特別イベント以外にも、サニータコスではモーニングヨガ、ガーデンヨガ、ビーチヨガなどフードメニューとヨガレッスンをセットにした企画も開催しています。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※サニータコス 公式サイト
https://sunny-tacos.com/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「沖縄のサニータコスがホットレモネード発売記念のヨガイベント開催