ランニング中、イヤホンからは「プロテインまで3km」という音声が。走るほどにその距離はだんだんと縮まっていき、ゴール後には魅力的な表情でプロテインを摂ろうとする姿が。ヘルシーな美しさと透明感を併せ持つ井川さんは多くの女性から支持されており、宣伝効果も期待できるでしょう。
マイルドな豆乳風味の「ソイプロテイン ソイミルク味」と、ノンカフェインのコーヒーを使った「ホエイプロテイン カフェオレ味」の2種類から選ぶ事ができ、女性でも飲みやすい味に仕上がっています。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※アサヒグループ食品株式会社のプレスリリース
http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2018/0420/