「koe」は「New Basic For New Culture」をコンセプトとした、新しいライフスタイルブランド。現代と将来の世代をつなぐために、エシカル(倫理的)なアプローチを尊重しフェアな生産やグローバルに適正な価格の実現に取り組んでいます。
近年高まっている健康志向にこたえ、低カロリーでオーガニック、そして地球環境にも配慮して素材や製造にこだわった新しいドーナツを販売します。
「koe donuts」最大の特徴は工場併設型店舗であること。石臼で粉を挽くところからトッピングまでの全製造工程を見学することが可能です。
日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインを手がける店内では、出来たてのドーナツをナイフとフォークで味わえます。テイクアウト用にはギフトにも最適な視覚的にも楽しめるドーナツを販売します。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ストライプインターナショナルのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp
※株式会社ストライプインターナショナル
http://www.stripe-intl.com
※koe donuts
https://donuts.koe.com