「皮膚科学から学んだ安心安全なオーガニックコスメ」をコンセプトとする「OSAJI」の製品は、アレルギーに対してリスクのある成分は極力使わず国産の植物原料や植物由来原料を使用。ブランド名は江戸時代の将軍や大名に仕えた医師の呼び名である「お匙」に由来しています。
ムービーは「OSAJI」ブランドのシンプルさや製品開発に対する情熱、初心に帰ることの大切さと信念を、書道の感覚的でひたむきなアートワークとともにアーティスティックに伝える内容となっています。
今回のムービーのために書きおろされた題字は、直営店舗で発売される「OSAJI迎春セット」(税別2500円)のパッケージにも使用されています。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※日東電化工業株式会社のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp
※日東電化工業株式会社
http://www.nitto-ec.co.jp
※OSAJI(オサジ)
https://osaji.net/