エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社は、「FOR EVERY YOU」をテーマとした秋の最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」のキャンペーンムービーを、2018年9月13日(木)より公開中です。
ムービーでは様々なファッションに身を包んだ6人の女性が登場しますが、実はこの女性たちは全て同一人物。現代女性の多様なライフスタイルを表現しています。
また、2018年9月13日(木)からは、コレクションのテーマでもある「FOR EVERY YOU」をコンセプトにしたキャンペーンムービーを公開。現代女性に見立てた主人公が、さまざまなファッションを披露します。動画に登場するバラエティ豊かなキャラクターの女性6名は、よく見ると実はすべて同じ人物。現代女性の多様なライフスタイルと、さまざまな自分を表現できる「THE AUTUMN COLLECTION 2018」の魅力を表現しています。
また、ファッションだけでなく朝の過ごし方もさまざまで、キッチリと身支度を済ませ出かけようとする女性もいれば、トレーニングに励む女性や、ゆっくりとソファで読書を楽しむ女性も。こうしたライフスタイルの違いはそれぞれのファッションにもあらわれています。
そして、動画の後半に颯爽と登場するのは「ボヘミアン」な自分。彼女は、今までに見たことのない“新しい自分”として、“新しいファッション”への挑戦を象徴しています。
今回、動画内に登場するファッションは、すべて「FOR EVERY YOU」をテーマにしたH&Mの最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」のアイテム。これらは全国の店舗及び公式オンラインストアで販売中です。
着こなしも参考になりますので、ムービーを観てアイテムが気になった方は、店舗やオンラインストアをチェックしてみてくださいね。
【参考】
※H&M 公式オンラインストア
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
※キャンペーンムービー「THE AUTUMN COLLECTION」
https://youtu.be/k7rTLGm-vts