株式会社MTGは2025年7月10日から発売中の、血行から毎日を元気にする24時間リカバリーウェア新ブランド「ReD(レッド)」のブランドアンバサダーとして、俳優の大泉洋さんを起用。
7月15日よりTVCMの放映を開始することを発表しました。
24時間リカバリーウェア新ブランド「ReD(レッド)」ブランドアンバサダーに大泉洋が就任!
ReDは、⾎⾏から毎⽇を元気にする、24時間リカバリーウェア。
8つの天然鉱⽯を独⾃配合した⾎⾏促進繊維「VITALTECH(バイタルテック)」が、⾝体が放出する遠⾚外線を吸収し、その遠赤外線を再び肌へ放出することで⾎⾏を促進。
「⾎⾏促進」と「疲労回復」という2⼤効果で、健康で美しく⽣き⽣きとした⼈⽣“=VITAL LIFE”を応援するブランドとなっています。
今回、ブランドアンバサダーに俳優の⼤泉洋さんが就任。
新ブランドの「ReD」のインナーを着⽤した⼤泉洋さんが、様々なシチュエーションで24時間リカバリーウェア「ReD」の魅⼒を紹介するCMを制作しました。
スーツ姿で会議に出席する⼤泉さんが突然カメラ⽬線になり「実はワタシ、仕事中に疲労を回復してるんです」と告⽩する「仕事中もリカバリー」篇、ラグジュアリーなホテルの⼀室で、朝からシャキンとした⼤泉さんが軽快に動きまわる「寝てる間もリカバリー」篇、⼤泉さんが「⼤切な⼈に疲労回復をプレゼントしませんか」と呼びかける「疲労回復をプレゼント」篇の3本を公開。
CMは7月10日よりReD公式サイトにて公開中のほか、7月15日からは一部地域を除いてTV放映も開始されます。
ReDのリカバリー効果をイメージさせる、まるで映画のワンシーンを切り取ったかのような、⼤⼈の余裕たっぷりの⼤泉さんの演技をぜひご覧になってみてください。
⼤泉洋コメント「⾃然と⼿に取りたくなる商品だなと感じました」
「ReDのブランドアンバサダーに就任した⼤泉洋です。今回のCMは映画のワンシーンのような世界観で、私がものすごくできるサラリーマンかのようなとてもかっこいい仕上がりになっています。」
と大泉さんはCMの仕上がりを絶賛。
「撮影中ReDを着て撮影していたのですが、これがなかなか驚きました。撮影前⽇は夜が遅かったので、疲れが残っている感じがあったのですが、メイクをしている最中から快適に過ごせる感じがしてとても驚きましたし、CMを撮りながら肩をやさしく包まれるような感覚があって、肩のコリが気になるときには、⾃然と⼿に取りたくなる商品だなと感じました。
私もアンバサダーとしてReDの魅⼒をお伝えできたら嬉しいですし、皆さんもReDを着てぜひ24時間リカバリーしていただければと思います。」
実際にCM撮影中に着用し、その魅力を体感した大泉さんは、ReDをぜひ着てほしいとアピールしました。
CM詳細
●「24時間リカバリーウェア新ブランド『ReD』」CM「仕事中もリカバリー」篇(15秒/30秒)
●「24時間リカバリーウェア新ブランド『ReD』」CM「寝てる間もリカバリー」篇(15秒/30秒)
●「24時間リカバリーウェア新ブランド『ReD』」CM「疲労回復をプレゼント」篇(15秒)
【公開・放映情報】
・「ReD」公式サイト:2025年7⽉10⽇ 10時より公開中
・TVCM放映:7⽉15⽇〜(⼀部地域を除く)
URL:https://www.mtgec.jp/red/