starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

PEACH JOHNとスポーツジム・メガロスが異例のコラボランジェリーを開発!



“美尻”を目指したヒップトレーニングに注目が集まっている昨今。ヒップ周辺のケアがきちんとされていると、綺麗なヒップラインになるだけではなく、下腹のぽっこり解消や代謝アップにも繋がります。今回は、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」とスポーツジム「メガロス」がコラボした、筋肉や骨格の位置に着目した補正パンティをご紹介します。


理想のヒップラインを目指す補正インナー

photo

今回紹介する「ヒップルンパンツ ロング&ショート」は、着用時の補正力はもちろん、より筋肉の状態に意識を向けることができるパンティをテーマに商品開発されました。筋肉のトレーニングや骨格の確認方法は「メガロス」が、女性がインナーに求める着用時のシルエットやデザインは「PEACH JOHN」が監修。互いのノウハウを生かして開発した補正パンティは、随所にこだわりが詰まったアイテムとなっています。

①筋肉や骨格をサポートし、気になるお尻・お腹・太ももの補整※をする設計

サポートしたい部分に合わせて着圧強度を変更でき、縫製を必要としない「VISCOMAGIC®」の技術を使用したサポートパネルを開発。着用することで、ヒップを持ち上げ、脚長見えを叶えます。

※着用による補整効果

②着用ストレスを感じにくい生地を採用

身生地には、着用ストレスを感じにくい伸縮性に優れたストレッチ丸編み素材の「Flex Move®」を使用。トレーニング用としても最適な動きやすさが実現されています。また、クロッチ付きなのでパンティとしても着用することが可能。

③歪みや脚のねじれを確認することができるマークをプリント

ロング、ショートタイプともに歪みを確認することができるマークをプリント。ロング丈は脚のねじれも確認することが可能です。また、筋肉の状態を意識して、トレーニングすることにより、筋力をアップすることができます。

特設ページには、美尻を目指すために必要な情報が盛りだくさん!

photo

「ヒップルンパンツ」の特設サイトでは、歪みや脚のねじれを確認することができるマークを活用し、骨盤の歪みやボディラインのチェック方法が紹介されています。姿勢や体型崩れの原因を解消するためにも、「ヒップルンパンツ」を着用し、鏡の前で確認したいところ。
さらに、「お尻の形をメイクする」や「骨盤の位置を安定させる」など、メガロス監修のお悩み別のエクササイズ動画も公開されています。補整下着だけでなく、トレーニング時にも着用可能な「ヒップルンパンツ」で、美しいお尻の形をキープしながらより筋力アップを目指しましょう。
夏はもう目前です!ボディラインの出るファッションや水着などを自信を持って着こなせるよう、日々の下着から、ヒップケアを見直してみませんか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.