starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【恋愛心理テスト】あなたが異性に与える好感度を診断!


心理テストの質問

【恋愛心理テスト】あなたが異性に与える好感度を診断!
Credit: shinri編集部

異性からの好感度、それは恋愛における重要な要素の一つです。あなたが異性にどれだけ好意を持たれているか、気になったことはありませんか? この記事では、あなたが異性にから持たれている好感度を心理テストを通して診断します。

あなたの行動や言葉は、どのような印象を異性に与えているのか、そしてその印象がどれほどの好感度につながるのかを探ってみましょう。

「なぜ自分はうまく恋愛ができないのだろう?」と悩んでいる方、自分の魅力を最大限に活かしたい方、または自分が異性からどの程度好意を持たれているのかを知りたいという方にうってつけの診断です。

ぜひ、この心理テストを試して、あなたの恋愛をより魅力的なものにしましょう。

【質問】

あなたは、幼馴染の異性が風邪をひいたので、お弁当を作って自宅を訪問しようとしました。

すると、玄関の前で彼女らしき人物が、お弁当を持って立っていました。

あなたはどうしますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたが異性に与える好感度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A 「こんにちは」と声をかける

B 急いで帰宅する

C 彼女が入室した後に玄関のドアノブにお弁当をかける

D 知り合いにお弁当を食べてもらう

心理テストの診断結果

A 「こんにちは」と声をかけると答えたあなたは…、「好感度40%です」

あなたは、幼馴染の彼女はどのような人なのか、興味を持ったので声をかけたのでしょう。

場合によっては、挨拶ができて礼儀正しいという印象を持たれるかもしれませんが、好感度はそこまで高くありません。

あなたが彼女に真っ向勝負を挑んでいるように見えるので、幼馴染の彼としてはあなたにビクビクしているかもしれません。

B 急いで帰宅すると答えたあなたは…、「好感度90%です」

あなたは、雰囲気を壊さないように気を遣ったのですね。

幼馴染がもし、彼女に誤解されたりして気まずくなってしまったら辛いだろうと思いやり、あなたは潔く身を引きます。

このように、普段から空気が読めて臨機応変に対応できるあなたは、異性からの好感度が高いでしょう。

C 彼女が入室した後に玄関のドアノブにお弁当をかけると答えたあなたは…、「好感度50%です」

あなたは、良かれと思ってお弁当を玄関のドアノブにかけて帰宅しますが、彼女にお弁当が見つかってしまいます。

「ただの友達だから安心して」と彼女に伝えなければいけない幼馴染の彼の気持ちを考えてあげましょう。

ここは彼女に任せて、あなたはサッと身を引くのが良いですね。

そうすることで好感度がアップしますよ。

D 知り合いにお弁当を食べてもらうと答えたあなたは…、「好感度70%です」

あなたは、自分で作ったお弁当を知り合いに食べてもらうことで、お弁当を作って良かったと思えるのでしょう。

せっかく美味しく作ったお弁当、誰かに食べてもらえればあなたも報われます。

それに、この方法ならば幼馴染カップルと気まずくなる危険もありませんし、知り合いもお弁当を食べることができて、皆丸くおさまります。

もしかすると、知り合いは友人から恋人になる可能性もありますね。


ライター : シンリ編集長
心理学を学び、さまざまな診断に関する造詣が深い。恋愛診断から性格診断などまで幅広い見識を備え、現在は心理系記事のライター、編集長として活動中。
編集 : シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.