starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】恋愛しているときのあなたのギャップ度を診断!


心理テストの質問

【心理テスト】恋愛しているときのあなたのギャップ度を診断!の画像
Credit: pixabay

【質問】

あなたは、好きな人とデートを楽しみました。

帰宅した後に好きな人にメッセージを送りたいと考えています。

どのようなメッセージを送りますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたのギャップ度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A 時系列で今日の流れを振り返る

B 印象に残ったエピソードを振り返る

C 次回のデートのリクエスト

D 無事に帰宅できたか確認する

心理テストの診断結果

A 時系列で今日の流れを振り返ると答えたあなたは…、「ギャップ度20%です」

あなたは、デートのときのテンションそのままに、今日の流れを振り返るメッセージを送りたいのですね。

あなたはギャップで魅力を感じさせるよりは、ありのままで可愛がられるタイプ。

素直にデートの感想をメッセージで伝えてくれるところも、分かりやすいのでありがたいと思われています。

次回のデートも企画してくれるでしょう。

B 印象に残ったエピソードを振り返ると答えたあなたは…、「ギャップ度70%です」

あなたは、どの場面も思い出に残るデートだったのに、印象に残ったエピソードに絞ってメッセージを送るのですね。

メッセージを読んだ相手は、あなたの知的な部分に惹かれそう。

内容を精査し、要点をまとめてメッセージを送れるということは、地頭が良いのでしょう。

可愛らしいのに頭もいい、というあなたのギャップはますます相手を惹きつけることでしょう。

C 次回のデートのリクエストと答えたあなたは…、「ギャップ度40%です」

あなたは、今回のデートに満足できたので、次回のデートをリクエストしたいのですね。

あなたが静かにデートを楽しんでいた場合、これは相手にギャップを与えるでしょう。

思わず相手も嬉しくなっているのではないでしょうか。

どちらかというとツンデレタイプのようですね。

D 無事に帰宅できたか確認すると答えたあなたは…、「ギャップ度90%です」

あなたは、好きな人に甘えるだけではなく、好きな人から頼りにされる人にもなれるのですね。

まずは無事に帰宅できたか確認するためにメッセージを送るあなたは、頼りがいのある姉御肌タイプ。

甘えるときは甘えて、しっかり者になるときはしっかり者になる。

そんなあなたのギャップに、好きな人はメロメロでしょう。


ライター : シンリ編集長
心理学を学び、さまざまな診断に関する造詣が深い。恋愛診断から性格診断などまで幅広い見識を備え、現在は心理系記事のライター、編集長として活動中。
編集 : シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.