starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】魔性の女レベルを診断!デート後のお礼メールは?


心理テストの質問

【心理テスト】魔性の女レベルを診断!デート後のお礼メールは?の画像
Credit: pixabay, shinri編集部

【質問】

あなたは、デートの後にどんなお礼メールをしていますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたの魔性の女レベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A お礼メールはしない

B 今日はありがとう

C 次は○○に行きたい

D ○○君のここが好き

心理テストの診断結果

A お礼メールはしないと答えたあなたは…、「魔性の女レベル20%です」

あなたは、小手先の技術や相手に好感を持ってもらう方法にまったく興味がないようですね。

お礼メールという存在は知っていますが、自分からは決してしません。

そのため、サバサバした印象を相手に与えるでしょう。

魔性の女ではないようです。

B 今日はありがとうと答えたあなたは…、「魔性の女レベル40%です」

あなたは、感謝の言葉をお礼メールで送るようですね。

相手に自分の好意をどのように伝えたら良いのか分からなくて、ありがとうしか送れないのかもしれません。

具体的に楽しかったことや、感謝していることを伝えられるようになると、ほかの女性とは違うあなたの魅力が伝わるかも。

そうすると、相手も次のデートを誘いやすくなるでしょう。

C 次は○○に行きたいと答えたあなたは…、「魔性の女レベル70%です」

あなたは、次の約束をゲットするために、具体的にデート場所をリクエストするのですね。

そうすることで、具体的な日程調整を始められます。

川の水が流れるようにサラサラと2人の関係を進めていくのが得意なあなた。

相手もあなたといると楽に感じられるようになるでしょう。

D ○○君のここが好きと答えたあなたは…、「魔性の女レベル90%です」

あなたは、恋愛で数々の修羅場をくぐってきた猛者のようですね。

これまでの経験を活かして、確実に相手をモノにできるように相手の心に飛び込んでいます。

あなたが魔性の女として素晴らしいのは、バランス能力に長けているところ。

グイグイアプローチしたかと思うと、サッと引いてみるので、相手がいつの間にかあなたに夢中になっています。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.