starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】あなたの洞察力を診断!一目惚れの行く先は?


【心理テスト】あなたの洞察力を診断!一目惚れの行く先は?の画像
Credit: pixabay

【質問】

あなたは、友人と飲み会に参加しました。

そこで、たまたま知り合った男性に一目ぼれしました。

さて、これからどうしますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたの洞察力レベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A 友人に男性の印象を尋ねてみる

B これからふたりで飲みに行こうと誘う

C しばらく様子を確認する

D コミュニケーションをとってみる

A 友人に男性の印象を尋ねてみると答えたあなたは…、「洞察力レベル40%です」

あなたは、自分の洞察力があまり高くないのを知っているのですね。

過去に痛い経験をたくさん積んだのでしょう。

友人に客観的なアドバイスを求めるのは良いことです。

きちんとそのアドバイスを活かしましょう。

B これからふたりで飲みに行こうと誘うと答えたあなたは…、「洞察力レベル20%です」

あなたは、相手の基本情報をインプットしないまま飲みに誘っています。

大丈夫ですか?

もしかしたら変な人かもしれません。

せめて友人と一緒に飲みに行くか、その日は連絡先の交換程度にとどめておきましょう。

C しばらく様子を確認すると答えたあなたは…、「洞察力レベル90%です」

あなたは、刑事並みの洞察力の持ち主です。

男性がトイレに向かうところまで確認しそうですね。

仕草にその人の本音が出ると言います。

しっかりリサーチして、問題がなければアプローチする作戦ですが、ただ、モタモタしているとほかの女性に奪われる可能性も……。

D コミュニケーションをとってみると答えたあなたは…、「洞察力レベル70%です」

あなたは、自分が一目ぼれした理由を知りたくなったのでしょう。

男性のどの部分にピンと来たのか、確かめたい気持ちが勝ったのでコミュニケーションをとるつもりです。

会話して楽しいと思えば、まずは友人から始めようと考えているのでしょう。

ひとつずつポイントを確認するように、コミュニケーションを通じて男性をチェックしそうですね。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.