starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】ダメンズ好き度を診断!あなたが彼女ならどうする…?


【心理テスト】ダメンズ好き度を診断!あなたが彼女ならどうする…?の画像
Credit: pixabay

【質問】

あなたは、上着のボタンが取れかかっている男性を見かけました。

あなたが男性の彼女ならどうしますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたのダメンズ好き度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A ボタンが取れそうになるまで放っておかない

B ボタンを付けて欲しいと言われたら裁縫する

C 自分でボタンを付けてもらう

D ボタンを付けて欲しいと言われるのが嬉しくて裁縫する

A ボタンが取れそうになるまで放っておかないと答えたあなたは…、「ダメンズ好き度90%です」

あなたは、まるでお母さん的存在です。

ボタンが取れそうになるまで放っておかないので、いつも彼氏が身に付ける洋服はバッチリの状態です。

彼氏もだんだんあなたを母親のように慕ってくるでしょう。

B ボタンを付けて欲しいと言われたら裁縫すると答えたあなたは…、「ダメンズ好き度40%です」

あなたは、お願いされると断りませんが、自分から進んで取り組もうとは思いません。

何でもかんでも手伝っていると、それが当たり前になってしまうからです。

また、ある程度のことは自分でできて欲しいと思っているしっかり者です。

C 自分でボタンを付けてもらうと答えたあなたは…、「ダメンズ好き度20%です」

あなたは、自分でできることは自分でやってもらいます。

ボタンの付け方が分からない場合は、あなたが相手に教えてあげるでしょう。

教育係のような役割も果たすあなたは、ダメな男性に引っかかることはなさそうです。

D ボタンを付けて欲しいと言われるのが嬉しくて裁縫すると答えたあなたは…、「ダメンズ好き度70%です」

あなたは、自分を頼りにしてくれるのが嬉しくて、つい何でも頼みごとを聞いてしまいます。

それが自分の存在意義となっているので、やや彼氏に依存しているかたちになります。

このままズルズル関係が進むと、要求がエスカレートすることも考えられるので、頼みごとを何でも引き受けないようにしましょう。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.