starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

無意識に惹かれてしまう異性はどんなタイプかがわかる心理テスト!


無意識に惹かれてしまう異性はどんなタイプかがわかる心理テスト!の画像
Credit: pixabay

【質問】

あなたは、友人と遊覧船に乗っています。

デッキで友人と語り合っているとカモメが飛んできました。

それを見て友人はあなたに何と言いましたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

この質問では、「無意識に惹かれる異性のタイプ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A カモメだよ

B 餌をあげよう

C 怖い

D 触ってみたい

A カモメだよと答えたあなたは…、「真面目なタイプに無意識に惹かれます」

あなたは、サプライズやふざけたことはできないけれど、一生懸命にあなたを和ませようとしてくれる異性に無意識に惹かれます。

真面目なタイプの男性は信用できると思っているのでしょう。

一生懸命に頑張る姿を見て、自分も元気をもらえるみたい。

あなたも真面目なので、お互い性格が合うのでしょう。

B 餌をあげようと答えたあなたは…、「優しいタイプに無意識に惹かれます」

あなたは、困っている人に手を差し伸べることができる異性に無意識に惹かれます。

カモメはお腹が空いているのでしょう。

お腹いっぱいになってもらいたいと考えられる優しい人に惹かれるようです。

C 怖いと答えたあなたは…、「意外な一面を持っているタイプに無意識に惹かれます」

あなたは、一見強そうに見える男性と交際することが多いですが、そのような男性は意外な一面を持っていることがしばしば。

虫が苦手だったり、高いところが怖いこともあるでしょう。

そんなギャップを見ると可愛らしいと思えてしまうあなたは、それをきっかけに夢中になっていきそそうです。

D 触ってみたいと答えたあなたは…、「好奇心旺盛なタイプに無意識に惹かれます」

あなたは、何でもとにかくやってみようと考えられる人が好きみたい。

好奇心旺盛な人は、行動力がズバ抜けているのでチャンスをつかみやすいのでしょう。

その人と一緒にいると、自分も運が良くなることが多いので、何でもチャレンジする人に惹かれるのですね。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.