starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなたが恋愛に求めていることがわかる心理テスト!


あなたが恋愛に求めていることがわかる心理テスト!の画像
Credit: pixabay

【質問】

あなたは、温泉に入ってゆっくりくつろげる施設に恋人と来ています。

休憩スペースではお互いどのように過ごしますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたが恋愛に求めていること」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A クッションにゆったり座って静かに過ごす

B 恋人の飲み物を準備する

C 面白い話で盛り上がる

D 漫画を読んでリラックス

A クッションにゆったり座って静かに過ごすと答えたあなたは…、「居心地の良さを恋愛に求めています」

あなたは、普段は明るくてテンションが高い性格ですが、恋人と居るときは静かに過ごすのですね。

もしかしたら、それが本当のあなたの姿なのかも。

気を遣わなくても良い2人の姿が理想のようですね。

居心地が良いので、恋人もいつまでもあなたのそばにいたいと思っていることでしょう。

B 恋人の飲み物を準備すると答えたあなたは…、「尊敬する気持ちを恋愛に求めています」

あなたは、恋人のことが好きであると同時に、恋人のすごいところに感心しています。

尊敬しているからこそ、自然と飲み物を準備したのですね。

お互いそのような気持ちを持っていると、毎日がとても充実しそうです。

大人のカップルですね。

C 面白い話で盛り上がると答えたあなたは…、「楽しく過ごせることを恋愛に求めています」

あなたは、恋人と友人のような関係を求めています。

面白い話でいつまでも笑いあっていたいと考えているので、常に2人は笑顔で溢れています。

底抜けの明るさが2人の魅力なのでしょう。

周りの人から羨ましく思われているのでは?

D 漫画を読んでリラックスと答えたあなたは…、「一緒に遊べることを恋愛に求めています」

あなたは、恋人と趣味や性格が似ているようです。

そのため、読む漫画も男性向けコミックなのでは?

女性向けや少女向けの漫画よりも、スポーツ少年やファンタジー系の漫画にどっぷりと浸かりそうです。

一緒に遊べる仲間のような感覚でいたいのですね。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.