starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】あなたの恋愛体質度を診断!彼氏の遅刻、どうする?


【心理テスト】あなたの恋愛体質度を診断!彼氏の遅刻、どうする?の画像
Credit: pixabay, shinri編集部

【質問】

あなたは、カフェで彼とデートの待ち合わせをしています。

ところが彼はなかなか現れません。

あなたが連絡すると、彼は今起きたみたいで30分後くらいに到着するみたい。

あなたはどのように過ごしますか?

A~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたの恋愛体質度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A コーヒーをおかわりして読書する

B この出来事をSNSに投稿する

C 彼にあと何分くらいで到着するかしつこくメッセージを送る

D ずっとプリプリしている

A コーヒーをおかわりして読書すると答えたあなたは…、「恋愛体質度20%です」

あなたは、自分軸をしっかり持っているので、彼を責めるようなことはしません。

こんなこともあろうかと、カバンに読みたかった本を入れていて正解でした。

早速ホットコーヒーをおかわりして読書タイム。

これはこれで素晴らしい時間です。

B この出来事をSNSに投稿すると答えたあなたは…、「恋愛体質度40%です」

あなたは、自分は待ち合わせ場所にきちんと到着しているのに、これってありえなくないですか?とSNSに投稿します。

でも投稿してあなたはハッと気が付きます。先週の待ち合わせでは自分が遅刻したことを。

普段は彼に依存したりしないのですが、自分がピンチのときはつい、彼におんぶに抱っこだったりするのですね。

C 彼にあと何分くらいで到着するかしつこくメッセージを送ると答えたあなたは…、「恋愛体質度70%です」

あなたは、彼がメッセージを読んでいなくても構わないからずっとメッセージを送ります。

メッセージのボリュームが愛の大きさと感じているあなた。

しかし、実際に2人で会うとそこまで好きではないことに気が付きます。

でも、あなたは付き合っていることにステイタスを感じているので、一緒に過ごしている姿を周りの人に見せつけたいと思っています。

D ずっとプリプリしていると答えたあなたは…、「恋愛体質度90%です」

あなたは、もはや彼なしでは生きていけません。

そのため、彼と過ごせる時間が30分短くなっただけで、子どものようにプリプリしています。

そんなあなたを見て最初は可愛らしいと思っていた彼も、最近はお疲れ気味。

もしかして彼の遅刻もその疲労が理由かもしれません。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.