starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】あなたのモテ女度を診断!コーヒーを飲みたい♪


【心理テスト】あなたのモテ女度を診断!コーヒーを飲みたい♪の画像
Credit: pixabay

【質問】

あなたは、久しぶりにコーヒーを飲みたいと考えました。

さて、あなたはどうしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

この質問では、「あなたのモテ女度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A いつもの馴染みのカフェに行く

B 自動販売機でコーヒーを買って飲む

C 新しい店を開拓する

D いつもと同じ系列の違うカフェに行く

A いつもの馴染みのカフェに行くと答えたあなたは…、「モテ女度は40%です」

あなたは、いつもの場所が心地良いのでそこから場所を変えようとしません。

居心地が良いということは変化に乏しいということです。

いつも同じようなメンバーに囲まれていると、その場に停滞してしまいます。

ちょっと環境を変えるだけでモテ女度がアップするかも。

B 自動販売機でコーヒーを買って飲むと答えたあなたは…、「モテ女度は20%です」

あなたは、いつもと同じような毎日が繰り返されることに慣れきっています。

手軽で便利で安い自動販売機のコーヒーですが、誰とも会話せずに自分が欲しいものがすんなり手に入ります。

一瞬で心の満足を得られますが、簡単に手に入れられた心の満足はすぐにまた、物足りなくなってしまうでしょう。

あと数百円支払って出会いを求めに行きましょう。

C 新しい店を開拓すると答えたあなたは…、「モテ女度は90%です」

あなたは、新しい店で新しい人と出会うのが楽しみのようですね。

そこでどのように振る舞うのかあなたの手腕が試されています。

偶然隣の席に座った人や、同じコーヒーを注文した人と話が弾むかも。

新たな出会いに期待できますね。

D いつもと同じ系列の違うカフェに行くと答えたあなたは…、「モテ女度は70%です」

あなたは、いつも注文しているメニューでも違うカフェで注文すると新しい発見があるかもしれないと思ったのでしょう。

また、店内のレイアウトやお客さんも違うから少しだけ新鮮な気持ちを味わえます。

少しずつ自分の当たり前の世界を広げていくと、最高にモテる女に変身するでしょう。

written by シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.