starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハイセンス、3カテゴリーで世界No.1の販売台数を記録


ハイセンスは、100インチ以上の大型テレビ、MiniLEDテレビ、レーザーテレビという3つのカテゴリーで世界販売台数シェアNo.1を獲得しました。特に大型テレビ市場では56.7%、MiniLEDテレビ市場では29.3%、そしてレーザーテレビ市場では69.6%のシェアを記録しました。これらの成果は、高画質と臨場感のある映像体験を追求し、AI技術を駆使した製品の進化が高く評価された結果です。さらにはスポーツスポンサーシップを通じたマーケティング戦略を活用し、ブランド認知度を向上。特にFIFAクラブワールドカップ2025の公式パートナーとして、世界的な認知を拡大しています。これにより、ハイセンスは品質とイメージの両面で市場地位を強化し続けています。

大型テレビ、MiniLEDテレビ、レーザーテレビという3つのカテゴリーで、ハイセンスが世界販売台数シェアNo.1を獲得しました。

会社概要

名称:ハイセンスジャパン株式会社
本社:〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル
設立日:2010年11月4日
代表者:代表取締役社長 張 喜峰
事業内容:家電の輸入・販売等
URL:https://www.hisense.co.jp/

3分野での強み

ハイセンスは、100インチ以上のテレビ市場で56.7%の世界シェアを記録し、2025年第1四半期で3期連続の世界No.1を維持しました。
また、MiniLEDテレビ市場では、29.3%の世界シェアで初の首位となり、レーザーテレビでも69.6%という圧倒的な数値で6年連続世界No.1を維持しました。

ハイセンスの特長と成果

これらの成果は、「大画面×高画質×臨場感」の追求と、AI映像処理・音響体験の進化による価値創造が評価された結果です。

スポーツスポンサーシップの活用

さらに、ハイセンスは「FIFAクラブワールドカップ2025(TM)」の最初の公式パートナーであり、世界的なスポーツマーケティング戦略を展開しています。
イベントを通じてブランドの認知度とイメージを強化し、市場における地位を維持・強化しています。

まとめ

大型テレビ、MiniLEDテレビ、レーザーテレビの3つのカテゴリーで世界販売台数シェアNo.1を獲得したハイセンス。
高品質な製品と独自のマーケティング戦略により、世界市場での地位を強化し続けています。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.