TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIEが、2025年5月12日より東急線車内の広告媒体「TOQビジョン」で科学クイズ番組「Quizカガク視点」の放映を開始します。
概要
項目名:コンテンツ名詳細:TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE 第2弾「Quizカガク視点」
項目名:放映開始日
詳細:2025年5月12日(月)
項目名:制作会社
詳細:株式会社朝日デジタルラボ
項目名:放映内容
詳細:1分前後の科学クイズ番組(週替わり更新予定)
注目ワード:
2025年5月12日から、東急線車内の広告媒体「TOQビジョン」で科学クイズ番組「Quizカガク視点」が放映されます。この番組は、TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIEの第2弾として、株式会社朝日デジタルラボが制作を担当します。1分前後のショート動画で、科学の面白さを日常の現象を通して分かりやすく解説します。視聴者にリアルとデジタルの双方での学習体験を提供し、広告主にとっても高い広告効果が期待できます。二次元コードやWebサイトとの連携で、新たな広告コミュニケーションを目指しています。
TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIEが、2025年5月12日より東急線車内の広告媒体「TOQビジョン」で科学クイズ番組「Quizカガク視点」の放映を開始します。
ビヘイボックス、多言語のアジア音声インテリジェンスのリスク検出とコンプライアンスに新しいベンチマークを確立
トムとジェリーのおせち2026年版♡チーズ尽くしの二段重が登場
【甲子園データ】沖縄県勢の決勝は10年V興南以来15年ぶり4度目 最近の優勝9割が関東か近畿
エスリ、視覚的に魅力的かつ効果的なマップアプリ作成のための実用的な新ガイドを発表
12BET、SBCアワード2025「スポーツブック・オペレーター・オブ・ザ・イヤー」候補に選出
紗栄子、髪色チェンジでさらに可愛く!新たな挑戦も告知「また雰囲気変わって素敵です」
中条あやみ、夏満喫 白Tから透ける水着に「鼻血でそー」「もはやマーメイド」フォロワーもん絶
【オリックス】興南出身の宮城大弥5勝目、沖縄尚学の決勝進出に「県代表として頑張ってほしい」
【阪神】藤川球児監督、夏の長期ロードラスト神宮&横浜“ホームランパーク”でド派手花火に期待
L&Tテクノロジー・サービシズ、製品開発を加速する独自の生成AIフレームワーク「PLxAI」を発表
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」
元「NHKの峰不二子」が独立5カ月で初グラビア挑戦「どきどき」にX歓喜「こちらもドキドキ」
夫急死の小島瑠璃子、子どもとのショットに反響「何故か涙が」「がんばれママ」
有吉弘行「腹立つわ」赤裸々告白「国宝」初鑑賞で〝クソ客〟遭遇「ラブシーン始まって興奮して…」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
大谷翔平と代理人バレロ氏が訴えられる、ハワイの高級リゾート住宅建設プロジェクトを巡り
二階堂ふみとカズレーザーが結婚を発表
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
サンモニ膳場貴子が「失言生謝罪」の青木理氏に“17文字”でコメント
没入型OOH広告シリーズ「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」第2弾コンテンツ『Quizカガク視点』放映開始
広告の新形態「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」、2025年4月より東急線車内で放映開始
広告の新形態「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」、2025年4月より東急線車内で放映開始
没入型OOH広告シリーズ 新たに「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」放映開始
東急エージェンシー、没入型広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート!
史上初!スマホ×鉄道×街が連動したショートドラマが誕生 au、アスミック・エース、東急、東急エージェンシーが協業し、『#たぬきのデンゴン』を配信開始
没入型OOH広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート
東急エージェンシー、没入型広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート!
東急エージェンシー、没入型広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート!
AR技術と交通・屋外広告を組み合わせた新サービスについての実証実験を行います~東急線車内と渋谷の街でFRUITS ZIPPERスペシャルコンテンツを展開~
Copyright 2025
©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.