starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京工芸大学、在学生に朝食を100円で提供。


東京工芸大学は、在学生を対象に100円で朝食を提供するサービスを開始します。2025年4月10日から、厚木キャンパスと中野キャンパスで利用可能です。このサービスは、学生の食糧負担を減らし、健康的な生活を支援することを目的としています。厚木キャンパスではおにぎり2個またはパン2個と豚汁、中野キャンパスでは選べる小鉢2品とご飯・みそ汁を提供します。毎朝、厚木キャンパスでは8時30分から9時30分まで、中野キャンパスでは10時00分まで食堂で朝食を取ることができます。大学はこの取り組みを通じて、学生の健康的な生活リズム維持と生活習慣病予防を目指しており、学生の経済的負担の軽減にも貢献しています。

東京工芸大学が、在学生を対象に100円で朝食サービスを行っています。

概要

サービス名:100円朝食
提供開始日:2025年4月10日
対象者:東京工芸大学の学生
目的:食糧負担の軽減と健康的な学生生活を送ってもらう事
場所:東京工芸大学厚木キャンパス、中野キャンパス
URL: https://www.t-kougei.ac.jp/

全学生を対象にした100円朝食

学生たちは毎朝8時30分から9時30分(厚木キャンパス)および10時00分まで(中野キャンパス)に学生食堂で美味しい朝食を選ぶことができます。このサービスは、お米を主食とした栄養ある朝食を提供することで、学生たちの食生活の経済的な負担を軽減し、規則正しい生活リズムを維持し、生活習慣病の予防効果も期待しています。

個々のキャンパスでの朝食内容

厚木キャンパス食堂では、選べるおにぎり2個(またはパン2個も可)と豚汁のセットを提供しています。一方、中野キャンパス食堂では、最大15種類から選べる小鉢2品とご飯とみそ汁のセットを提供しています。

まとめ

本学は、学生たちの経済的な負担の軽減と健康的な生活をサポートするために100円朝食を提供しています。健康で充実した学生生活を送ることは、学生の成功に対する本学のコミットメントの一部です。本学は、引き続き学生生活の充実に向けた支援を続けていきます。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.