starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男性用スキンケアブランド「OCHER」、全国の温浴施設で使用体験キャンペーンを実施


コスメブランド「OCHER(オーカー)」が、男性の肌を研究し、サウナ後のスキンケア習慣を提案するために、「OCHER THE SERUM(オーカー ザ セラム)」のテスターを全国51の温浴施設に期間限定で設置します。30代男性の多くが温浴後の肌ケアを行っていないという調査結果を受け、ナノプロテインカプセル™を含むこのセラムが、乾燥しがちな肌に潤いを与えることを目指します。キャンペーンは2025年4月19日から5月18日まで実施され、サウナ後の新たなスキンケア習慣をサポートします。

男性の肌をディープリサーチし、コスメブランド「OCHER(オーカー)」を展開するオーカーが、サウナ後のスキンケア習慣を提案すべく、全国51の温浴施設にオールインワンセラム「OCHER THE SERUM(オーカー ザ セラム)」のテスターを期間限定で設置します。

概要

ブランド名:OCHER THE SERUM
テスター設置期間:2025年4月19日(土)~2025年5月18日(日)
設置施設数:全国51施設
URL(単品購入):https://brand-ocher.com/shop/products/S001
URL(定期購入):https://brand-ocher.com/shop/products/S002

サウナ後のスキンケアは必須項目

現代では、温浴施設の利用者の増加に伴い、「サウナブーム」を迎えています。特に30代の男性の間でその人気は高く、月に一度以上温浴施設を訪れる人が40.3%にも及びます。しかしながら、オーカーの独自調査から、30代以降の男性の約7割が温浴後のスキンケアを自己ケアしないという事実が浮き彫りとなりました。

サウナ後の肌ケアをもっと身近に

これに対し、「OCHER THE SERUM」は、「ナノプロテインカプセル(TM)」という内側から潤いとハリを提供する独自開発成分を活用し、乾燥しやすい温浴後の男性の肌を、うるおいに満ちたセミマット肌へと導きます。これにより、温浴施設でリラックスしながら簡単にスキンケアができ、本製品が新たなスキンケア習慣の支えとなることを期待しています。

まとめ

この「OCHER THE SERUM」の試供品設置キャンペーンは、現時点ではオンラインのみで展開されている本製品を売り出す良い機会となるでしょう。訪れた施設の設備や状況によってはテスターを見つけられない可能性と共に、その先にサウナブームの一翼を担う新たなスキンケア習慣の創出が待ち受けています。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.