starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

CENTRIC株式会社とESジャパン株式会社が、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京に出展


CENTRIC株式会社とそのグループ会社ESジャパン株式会社は、2024年11月21日と22日に東京都で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024」に出展します。展示会では、音声感情解析技術であるESASや医療系BPO、自治体向けBPRなどの技術紹介が予定されています。特に、生成AIやAI-OCRを活用したBPO総合支援サービスが紹介されます。基調講演では、音声感情解析技術の進化とその未来に焦点を当て、メンタルヘルスケアへの応用事例も取り上げられます。展示会は東京都のサンシャインシティで行われ、出展ブースは4階の4D-8に位置します。

CENTRIC株式会社とグループ会社のESジャパン株式会社が、2024年11月21日・22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

展示会のお知らせ

展示会概要: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
会期: 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場: サンシャインシティ・文化会館ビル 東京都豊島区東池袋3-1-1
出展ブース: 4D-8(会場4階)
公式サイト: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

展示製品と基調講演

展示製品として、音声感情解析ESAS(イーサス)や医療系BPO、自治体向けBPRなど音声感情解析の技術概要や活用事例の紹介が予定されています。生成AIやAI-OCRなどのAI技術を活用したBPO総合支援サービスも合わせて紹介します。
基調講演では、「音声感情解析技術の進化とその未来~活用事例からメンタルヘルスケアへの応用まで~」というテーマで、技術概要や海外事例、デモを通じて国内での活用方法を紹介し、産業医科大学とのメンタルヘルスケア分野での共同研究について解説します。
お申込みはこちらから: https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?SearchSeminarDate=&SearchSeminarProduct=&SearchSeminarSolution=&SearchSeminarFreeword=CENTRIC

会社情報

【CENTRIC株式会社】
代表者: 代表取締役 山田 亮
所在地: 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日: 2009年4月6日
事業: コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、音声感情解析サービス開発研究および販売
URL: https://centric.co.jp/

【ESジャパン株式会社】
代表者: 代表取締役 山田 亮
所在地: 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5階
設立: 2019年6月
事業: 音声感情解析を用いたソリューションの開発販売及び保守
URL: https://www.es-jpn.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.