starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雨の日でも崩れない! 簡単ヘアアレンジで1日中カワイイをキープ♡


三つ編みで可愛らしく♡ポニーテールのヘアアレンジ



まずは可愛らしさが魅力的な三つ編みポニーを紹介。
いつものポニーテールを三つ編みしたシンプルなデザインで、スタイリング方法は至って簡単!


耳から少し斜め上の辺りにポニーテ-ルを作りゴムで固定します。

その後毛束を三つ編みにすれば完成です。


崩れやすい雨の日にはワックスを多めにつけたり、キープスプレーで固定したりすれば夕方まで乱れません♪


カジュアルなキャップスタイルにも相性抜群。
可愛いもカジュアルも叶えることができるヘアアレンジです。


甘くなり過ぎないリボンシュシュで大人のヘアアレンジに♪



大きなリボンのシュシュがインパクト大なこちらのヘアアレンジ。
無造作に束ねたポニーテールに、シュシュを飾るだけの簡単スタイルです。


幼くなりがちなリボンシュシュも、ベージュやブラックなどのシックな色合いを選べば使いやすくなりますよ。


最初に髪をランダムに巻いておくと、軽さも魅力的なポニーテールが完成。
湿気で広がりやすい時には、ヘアクリームとワックスと混ぜスタイルリングしましょう。


無造作ヘアも固めずにキープしやすくなりおすすめです!


落ち着いた印象に。オフィスにもおすすめのお団子ヘアアレンジ



どこかクラシカルな雰囲気が漂うお団子スタイル。
髪を軽く無造作にまとめ、きっちりし過ぎない仕上がりで抜け感を出してみましょう。


ちょっと難しいと感じるお団子ヘアも、上下で分けてスタイリングすると簡単に仕上げることができます!
最後にヘアアクセサリーで飾りアクセントに。


仕事中も邪魔にならず、落ち着いた印象でオフィスにもおすすめのヘアスタイルです。


短めヘアにおすすめのクリップで簡単なヘアアレンジ♪



ミディアムレングスのヘアや、結べるくらいの切りっぱなしボブヘアにおすすめのアレンジです。
アレンジと言ってもヘアクリップで1つにまとめるだけのスタイル。


とても簡単ですね!
ヘアクリップは夏らしいクリア素材のものを選ぶと、季節感を出すのも素敵です。


ぺたんこになりがちな雨の日の髪もあえてワックスでしっかりと抑え、モード系のスタイルにしてみるのもいいでしょう。


長い髪にお似合いのワイヤーポニーヘアアレンジ♡


 
次はロングヘアの方におすすめのワイヤーポニースタイルを紹介。
自慢のロングヘアも雨の時期はボサボサになりがちですよね。


ワイヤーポニーは、いつものポニーテールに紐を巻き付けるだけで完成する簡単なスタイル。


ワイヤーポニー初心者の方でも、ワイヤー入りのヘアアクセサリーは巻きやすいので簡単に挑戦できますよ!


クシャっと感が可愛い♡カチューシャヘアアレンジ。



雨の日に広がりやすいボブヘアにおすすめのカチューシャスタイル。


スタイリング方法はとても簡単!
手ぐしでワックスを髪になじませ、カチューシャを飾るだけのアレンジです。


ボブヘアをあえてクシャっと仕上げることで軽やかさを演出します。
カチューシャで髪をおさえることで、サイドから落ちてくる髪も気にならずすっきりとした夏らしいスタイルに♡


光沢感のあるくすみピンクのカチューシャは、女性らしく大人可愛いを演出してくれます。
デニムなどのカジュアルなファッションとも合わせやすく、手軽に取り入れやすいのも魅力的なヘアアレンジです。
 


今回は雨の日におすすめの崩れないヘアアレンジを紹介しました。
ちょっとしたアレンジやスタイリング方法で、崩れない雨の日ヘアを完成させることができます。


憂鬱な雨の日も、簡単で可愛いヘアスタイルを取り入れ気分を上げていきましょう♪


なお画像の引用は、@inparks.shinkoshigaya様、@shizuka_1002様、@hito_mi0116様、@luveheartsandbe_chim様、@acca.hd様から許可をいただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.