starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンカラーで足元を引き締めて。簡単に真似できる♡おすすめのフットネイル6選


ネイルの王道!大人可愛いピンクのフットネイル♡



まず紹介するのはネイルの王道ピンクカラー。
ピンクカラーは、フットネイルにしても可愛らしく素敵です。


ポイントはさりげない夏らしさを出すために、透明感を意識したピンクカラーをチョイスすること!
その中でもコーラルピンクの色合いは、肌馴染みが良く落ち着いた大人の雰囲気に仕上がります。


誰でも取り入れやすく、フットネイル初心者の方にもおすすめです。


シルバーの輝きが素敵☆ブルーギャラクシーのフットネイル



夏をイメージするカラーと言えばブルーを連想する方も多いのではないでしょうか。
こちらは、広大な宇宙のようなブルーのギャラクシーネイル。


濃厚なブルーに混ざり合ったシルバーラメが星のような輝きを放ちます。
ダークトーンな色合いは、シックな印象で大人女子のフットネイルにもおすすめ♡


足元を引き締める効果が抜群なので、デニムなどのカジュアルなファッションとも相性ぴったりです!
 

上品な輝きが素敵なオーロラカラーのフットネイル



美しい偏光パールの輝きに目を奪われるオーロラカラーのワンカラーネイル♪


足元から見える輝きは、シンプルながらもさりげないこなれ感を醸し出します。
夏らしさ溢れる水色をベースカラーにすることで、涼し気なネイルデザインに♡


おとなしい印象の淡いカラーも輝きやツヤ感を重視することで、上品な仕上がりにすることができます。
ワンランク上のおしゃれを狙った大人のネイルデザインです。


大人のヘルシーカラー♡オレンジブラウンのフットネイル



次に紹介するのはオレンジブラウンカラーのシンプルネイル。
夏らしいオレンジの色味が魅力的なカラーです。


オレンジを基調とした色合いは、肌色を健康的に見せることができ夏の雰囲気にぴったり♪
幼くなりがちなオレンジカラーも、ブラウンとの調合で大人ネイルに変身します。


夏らしさ、落ち着き感の両方を楽しめる大人女子におすすめのカラーです。


夏でもシックなブラウンミラーのフットネイル



シックな印象が素敵なブラウンのワンカラーネイルです。
ミラーネイルデザインにすることで、輝きが素敵な夏ネイルの印象になります。


ミラーネイルは何色にも輝く色合いとツヤ感が魅力的♪
シックなモード系ファッションや、夏もダークカラーのネイルを楽しみたい方におすすめのデザインです。


夏の太陽のような輝き♪ゴールドグリッターのフットネイル



なんとも神々しい輝きに目を惹かれる、ゴールドグリッターのワンカラーネイル。
一見派手な印象もありますが、夏らしく足元を明るく飾ってくれます。


夏の太陽のように明るく、アクセサリーのように煌びやかに見せてくれるゴージャスなネイルカラー。
夏こそ楽しめるデザインではないでしょうか。


シンプルなファッションとも相性が良く、フットネイルをアクセントにコーディネートしてみるのもおすすめです。



いかがでしたか?

今回はワンカラーで魅力的なネイルデザインを紹介しました。


シンプルながらも輝きや色合いを楽しめるワンカラーネイル。
お気に入りのデザインを見つけて、おしゃれな大人のフットネイルをぜひ取り入れてみてくださいね!


なお、画像の引用については、@sh1_0r1様、@nail_chiyo様、@borme_nail様、@nsstyle.nssalon様、@ritage_nail様に了承いただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.