starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

"バンスクリップ"がおしゃれ女子に大人気♡可愛いまとめ髪ヘアアレンジ5選



クリアなバンスクリップは涼しげワンポイントに!






緩さのある三つ編みポニーテールに、クリアバンスクリップで涼しげヘアアレンジ。



透け感のある素材を用いることで季節感を盛り込むだけでなく、美しいピンクラベンダーのヘアカラーをも上品に引き立ててくれています◎



ちょこんと添えられているバンスクリップがポニーテールを大人可愛くまとめていますね。

ゆる三つ編みも自分で簡単にできるので、カジュアルに決めたいお休みの日にオススメなヘアアレンジです!



ゆるめお団子ヘアには存在感のあるバンスクリップを






手ぐしでざっくりとまとめたルーズ感のあるお団子ヘアにバンスクリップを添えれば、あっという間にこなれたヘアスタイルに。



ササっとまとめてバンスクリップを留めるだけで、後ろ姿がさらに愛おしくなりますね♡



大きめのバンスクリップは存在感があり、1つあればいろんなヘアアレンジに使いまわせます。

シンプルなデザインなので、大人女子でも気軽に試しやすいですよ!



小ぶりなバンスクリップを添えた可愛いツインお団子ヘア






可愛らしさ全開のツインお団子に、小ぶりなバンスクリップをちょこんと添えた個性派ヘアアレンジ。



すっきりまとめたツインお団子は、暑くなるこれからの季節にぴったりです◎

髪を挟み込むタイプのバンスクリップは、簡単に付けられるだけでなく、髪をしっかり固定してくれるので動き回っても安心!



浴衣や水着などと合わせて、みんなの視線を奪っちゃいましょう♡



上品なバンスクリップで王道ハーフアップ






女性らしいやわらかな巻き髪を、優しいホワイトカラーのバンスクリップで留めた上品なハーフアップヘアスタイル。



王道のハーフアップでもバンスクリップを使えば、短時間で仕上げたとは思えない美しいまとめ髪ができちゃいます♡



「髪を全部アップにするのは抵抗がある」という大人女子でも、ハーフアップなら挑戦しやすいですね!

大きめだけどフラットなデザインのバンスクリップなので、洗練されたバックスタイルになれますよ。



まとめ髪の定番もバンスクリップで華やかに





ゆるふわなざっくりお団子ヘアに鮮やかな赤のバンスクリップは、アクティブに動き回りたい方にぜひ試して欲しいヘアアレンジ。



お団子ヘアだけではちょっぴり物足りないところを、赤のバンスクリップが一気に華やかにしてくれます。

お団子の上や下ではなく、横に挟み込むのがお洒落上級者です◎



いつものお団子ヘアにマンネリを感じたら、バンスクリップで可愛くアレンジの幅を広げてみてくださいね!




いかがでしたか?

いつものヘアスタイルにバンスクリップを付けるだけで、違った雰囲気を楽しめて気分も上がりますよね◎
しかも挟むだけなので、とっても簡単にヘアアレンジができちゃいます。


まとめ髪にマンネリを感じたら、ぜひバンスクリップを試してみてくださいね!



なお、画像の引用については、@kurage.ma様、@t____miki様、@__flaggg__様、@mapo0509様、@sugenoaiko様に了承いただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.