starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シンプルだけどひと癖あり♪ヌーディカラーで大人に魅せるマグネットネイル8選


そもそも、マグネットネイルって何?



マグネットネイルとは鉄粉入りのジェルを塗布した爪に、磁石を当てて模様を作るネイルのこと。
輝きのあるネイルに奥行きが出て、幻想的なデザインだと大人女子からも大好評です◎


使用するジェルやカラーによって雰囲気や模様が異なるのも特徴。
ワンカラーでも飽きのこないデザインなのにヌーディカラーを選べば派手すぎないから、大人の皆さんもきっとハマること間違いなし♡


ワンカラーで楽しみたい!マグネットネイルのデザイン


まずはマグネットネイルの美しさを思う存分楽しめる、ワンカラーのデザインを集めました!


落ち着いたカラーでも少しの違いで雰囲気が変わるので、自分好みのネイルを見つけてくださいね。


上品さ溢れるくすみピンクネイル



シンプルネイルの王道「くすみピンク」にマグネットを入れたデザインです。
いつものワンカラーとは異なり、動きが出て立体感がありますね◎


マグネットだけどベースカラーの肌馴染みが良いから、優しさと暖かみのある雰囲気です。
チラチラと輝くマグネットが美しく、手元を明るく見せてくれます。


ここまで上品なら、ネイルの規則が厳しいオフィスでも比較的大丈夫でしょう!


ピンクネイル好きはぜひ真似してくださいね♡


グレージュで上品&オシャレな手元に



くすみピンクネイルよりも大人っぽさを求めるなら、グレージュで作るマグネットネイルはいかがでしょうか。


ベージュネイルは肌馴染みも良く、手元を綺麗に見せてくれるカラーですね♪
マグネットを加えることでシンプルなだけではない、魅せるネイルへと変化しています。


黄みのあるベージュではなくグレージュを選ぶことで上品さの中にオシャレさをプラス。
大人可愛いネイルの完成です!


ブラウン系でモードに仕上げる



こちらはブラウンと赤みピンクを使用したマグネットネイルです。
本来であればもう少し派手なカラーなのですが、マグネットを使うことで派手さが軽減され、オフィスでもOKなデザインになっています。


深みのあるブラウンなど手元が目立ちそうなカラーは、あえてマグネットにすると派手さが緩和されるでしょう!


ななめに入る光のラインが非常にオシャレで、かっこいい印象を与えてくれます。
モードなデザインが好きなら、ブラウン系マグネットネイルもおすすめですよ♪


遊び心も加える♡マグネットネイルのデザイン


ここからはワンカラー以外のマグネットネイルをご紹介します。
どのネイルもシンプルだけどひと癖ある、皆さんを虜にするデザインですよ♡


マグネットと3連パールでアクセント



ヌーディなピンクネイルにマグネットとパールを合わせたデザインです。
マグネットネイルが手元に華やかさを加え、さらに3連パールが上品さを際立たせています◎


このようにマグネットはアクセントとして使用するのにも最適なネイルです。
素爪に近いヌーディカラーも、ここまでオシャレに仕上がります。


いつもより少し華やかなネイルに挑戦したいとき、真似したいデザインですね♡


マグネットで作るクリアフレンチ



最近トレンドのネイルといえば「クリアフレンチ」でしょう。
通常のフレンチネイルとは違い、上部に疑似的な透明の爪を付けることで透明感のあるネイルに仕上げています。


オレンジにマグネットを加えたクリアフレンチは、トレンドを詰め込んだとっておきのネイル♡
それなのに派手すぎないから、大人でもチャレンジできますね。


流行に敏感な女子は、マグネットとクリアフレンチの合わせ技がおすすめですよ!


ぷっくりハートでガーリーに♡



ガーリーで女の子らしいデザインが好きなら、ぷっくりハートを付けたデザインが人気です♡


ピンクネイルにマグネットを加えると華やかで可愛らしい印象になりますね。
ぷっくりハートはマグネットに馴染むから悪目立ちせず、大人でも付けやすいですよ。


会社勤めならパーツは爪からはみ出ない小さめサイズがマスト◎
マグネットの煌めきとぷっくりハートの相性が良く、愛されネイルの完成です。


春の淡いパープルピンク



春らしさ溢れるパープルピンクもマグネットとの相性が良いですよ♪
青み系カラーは肌から浮きやすいですが、なるべく淡いカラーを選べばオフィスでも問題ありません。


薬指だけアクセントとしてマグネットが入っているのが、より可愛らしい雰囲気にしてくれます。


より華やかにしたいなら、ビジューをプラスするのもおすすめ!
小さめのビジューなら仕事の邪魔にならないので、取り入れやすいデザインですよ。


アシンメトリーで贅沢に♡



したいデザインがたくさんあるなら、アシンメトリーにして2つのデザインを楽しみましょう!


こちらはどちらもベージュネイルで、両手で統一感を出しています。

ヌーディなマグネットネイルが大人っぽく、指が長く見えるでしょう。


もう片方はグリッターを使用したフレンチでとっても華やか。
シンプルなのに異なる輝きを楽しめるアシンメトリーネイルで、キラキラ好きにはたまりません♡


ベースカラーはベージュだから、上品さ保てるのが嬉しいですね。



いかがでしたか?


マグネットネイルはシンプルなネイルにひと癖加えてくれる、とっておきのデザインです♪


ヌーディカラーを選べば大人でも使えるので、手元をいつもより美しく見せたいなら取り入れてみませんか?
ぜひ本記事のデザインを参考に、次回のネイルでマグネットを選んでくださいね♡
 

なお画像の引用は、meetia_nao様、blue_privatesalon様、aya_nail10様、mi9_mi9様、sisi_shiino様、m_moegi様、kurosu_akane様、eve_nail33様、hne_nails様から許可をいただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.