starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年の春は“あざとさ”で勝負!あざとかわいい♡ヘアアレンジ5選


ボリュームシュシュが可愛い♡ポニーテール×三つ編みヘアスタイル



あざと可愛いヘアスタイルは髪型ではなく、ヘアアイテムをうまく使うことでアピールすることが出来ます。


作り方は全体にスタイリング剤をつけて髪をとかしてから、顔周りの後れ毛を残してからポニーテールを作ります。


毛先を3等分にして三つ編みをして結び、三つ編みをつまんで少し髪を引き出します。
トップも軽くつまんでボリュームを出すと、頭の形がきれいに見えておすすめです。


最後にボリューム感のあるシフォンシュシュをつけると、一気に可愛さがアップ!
くすみカラーで、大人の雰囲気を引き出すことも忘れずに♪


レングス関係なくおしゃれにキマる!ハーフアップヘアスタイル



ぶきっちょさんでも簡単にできるヘアアレンジが、お団子のハーフアップ。
髪を巻いてボリュームをつけると、二次会や同窓会にも出れるお呼ばれヘアに♡


まずはベースにスタイリング剤をつけて、ウェーブ巻きでしっかりした巻きグセをつけます。
耳の横から後頭部に向かってハーフアップで結び、後頭部のつむじあたりでお団子を作ります。


その後、お団子から髪を引き出して結び目を隠すようにボリュームをつけ、パールのピン留めつけると華やかなハーフアップに仕上がります。


愛されオーラ満載♡お団子ヘアスタイル



王道モテアレンジといえば、ゆるふわなお団子ヘアです。


ルーズ感のある柔らかな質感を作るには、ベースの巻き髪が決め手。

しっかりしたカールを作るために、5秒ほど熱を当てます。


全体をランダム巻きして強めのカールを作ったら、長持ちさせるためにスタイリング剤をつけましょう!

エアリーな巻き髪ができたら、品よくまとまる低めのお団子にします。


トップとサイドを引き出し、たるみをもたせると色っぽさがアップ♡


ベロアのリボンを結ぶと、フォーマルなスタイルにも合わせることが出来ます。


ファーバレッタがポイントのくるりんぱヘアスタイル



くるりんぱをうまく活用することで、手の込んだようなゆるふわのヘアスタイルが叶います。


まずは毛先を巻いてから、全体を3つに分けます。

それぞれを結んで3つの束にしてから、まず真ん中を1回くるりんぱ。
両サイドは1回くるりんぱしたら、もう1度くるりんぱします。


3つの束をまとめてクリップて留めてから、髪の毛を引き出してこなれ感を出します。
きちんと結ばなくてもゆるく結ぶだけで、可愛く仕上がるのでおすすめです♪


リボンが1メートルあればできる!紐アレンジヘアスタイル



可愛いリボンや紐を毛束に結ぶだけのヘアアレンジです。


作り方は簡単ですが、ポイントは全体にコテで髪を巻いてゆるい質感を作るところ。

サイドをロープ編みをしてからローポニーでまとめます。


毛先にリボンをきつめに巻いてから、全体から髪を引き出してほぐします。

前髪や耳前の後れ毛は最後にコテで巻いて、ジェルで毛流れを整えれば出来上がり♡


簡単なローポニーにシースルーバングを組み合わせると今っぽく軽やかなヘアに!



いかがでしたか?
あざと可愛いは髪を巻いてエアリー感を出すだけでなく、ヘアアクセサリー使いで一気に雰囲気を変えることが出来ます。


大きめのシフォンシュシュやファー素材のバレッタなど、スタイリッシュなものよりも優しい雰囲気のヘアアクセを使うのがポイントです◎


ハーフアップやポニーテールなど好みのアレンジにヘアアクセをプラスして「あざと可愛いヘアアレンジ」を引き出してみましょう。

どのアレンジも万人にウケること確実です♪
 

なお、画像の引用については、@mana.mono96様、@mh02hair様、@mana.mono96様、@yuka.matie様に了承いただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.