starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ただの買い物であってもおしゃれは忘れない!普段使いもできる“ショッピングバッグ”特集


小物も春らしく♪黄色の大花柄ショッピングバック


 
春らしい鮮やかな黄色がシンプルコーデに映えておしゃれですよね。
大きめトートバッグなので機能性的にも普段使いに最適のアイテムです。


“ショッピングバッグ”としてではなく、コーデの一部としても使えるおしゃれなバッグです。
花柄が大きいのでショッピングバッグ感が全然ありませんよね。


これならお買い物もおしゃれコーデでいけそうです♪


ラフに決めたらゆるっと大きめショッピングバッグ


 
シルエットを意識したコーデの時はゆるっと大きめトートがおすすめ。
トップスとショッピングバッグのゆるっと感がスキニーのラインを際立たせてくれていますね。


全体的にシンプルにまとまっているのに、決して地味ではない。

そんな印象を与えているのはショッピングバッグの「英字プリント」

ただ、英字プリントのものはコーデ次第で少し幼い印象になってしまうので注意が必要です。


モノトーンなカラーと合わせると、大人のカジュアルスタイルに仕上がりますよ!
 

アニマル柄のショッピングバッグ



少しパンチが欲しい時にはアニマル柄を取り入れてみましょう。
コーデのワンポイントをショッピングバッグにするのもおしゃれですよね。


アニマル柄のいいところは、ちょっと強めの色にも負けないところです。
スパイシーな服装との相性がいいですよ◎


大容量なので使用感もバッチリです。

ショッピングバッグなのに、シンプルなコーデとよく馴染むのはアニマル柄の良いところですね!


ショッピングバッグなんて言わせない!おすすめはトート型


 
こちらの黒いトートバッグは大容量で使用感も文句なし。
そしてなんといってもショッピングバッグには見えませんよね。


普段使いでもおしゃれコーデにぴったりなデザインなのでヘビロテ確定アイテムです♪

しっかりした作りなので肩にかけても痛くなりにくい優れものです。



ショップバッグをいくつかご紹介してきましたが、いかがでしたか?
日常的に使うものだからこそデザインにこだわりたいですよね。


形や柄に気を使うだけで“ショッピングバッグ感”を感じさせずにコーデに取り入れることができます。
大容量のトートバッグで代用するのもとてもいいと思いますよ♪


地球に優しくおしゃれを楽しむのが、今時大人女子のたしなみです。
皆さんもショッピングバッグを楽しんでみるのはいかがでしょうか♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.