starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンポイントでもカジュアルに♡【アシンメトリーネイル】で指先も大人かっこよく決めちゃおう!


さりげなくアシンメトリーネイルで大人可愛くトレンドを取り入れる♡



全く別のカラーを持ってくるのは勇気がいるかもしれません…
しかし、同系色で「アシンメトリー」を取り入れることでさりげなく、でもしっかりとトレンドを取り入れることができます。


カラーもピンクやアイボリーなどナチュラル系で揃えると、オフィスでも通用する大人可愛い仕上がりになります。

くすみカラーやニュアンスカラーで攻めるのもトレンド詰め合わせな感じでいいですね♡


全体的にシンプルではありますが、薬指のストーンのパンチが効いていますね。
指を綺麗に見せてくれるカラーでワンランク上の女性を演出できるデザインです。


くすみカラーでアシンメトリーネイル♡



カラーチョイスで迷っている方におすすめなのは「くすみカラー」。
主張が強すぎず、優しい雰囲気をまとっているので全く別のカラーでも失敗知らずです♡
 

ピンクとグリーンはタイプの違うカラーにもかかわらず、くすみカラーなので違和感なく馴染んでいます♡片方ずつ全ての指にワンカラーで載せても可愛いですが、あえてシンプルなデザインを挟むことで、よりアシンメトリーネイルの魅力を引き出しています。
ストーンでのワンポイントもオシャレですね♡


デートにもぴったり!透け感が大人かわいい大人アシンメトリーネイル♡



せっかくだから思いっきりアシンメトリーにしてみたい!でも指先が浮いちゃうのは嫌…そんな方におすすめなのはズバリ!デザインで差をつけるアシンメトリーネイルです。
 

全体的に透け感のあるシアーネイルなので、しっかりデザインでも主張が強くなりすぎることがありません。


しっかりアシンメトリーネイルなのに洗礼された統一感があり、女性らしく柔らかい指先になります。

綺麗めファッションや大人可愛いファッションとも相性バッチリです◎


遊び心くすぐるアシンメトリーネイル♡



もう少し遊び心にが欲しい!そんな方におすすめです。
ベースにナチュラルなカラーを使用することで複数のデザインを盛り込んでもこなれ感のある指先に仕上がります。
 

片方をゴールドの塗りかけネイルで揃えてあるので、奇抜すぎないちょうどいいハズし技になっていますね♪

こんなに遊び心満載なのに、どこか気品あふれる大人カジュアルな仕上がりになっています。



気になる「アシンメトリーネイル」をご紹介してきましたが、いかがでしたか?意外とチャレンジしやすいデザインがたくさんあります♡
両手にお気に入りを詰め込んで、自分だけの「アシンメトリーネイル」を楽しんでくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.