starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寒い冬にぴったり♪大人でも楽しめるアニマル×ベージュカラーデザイン8選


ヒョウ柄のニュアンスネイル


ベージュカラーと上品な装飾のネイル


くすんだピンクベージュ系のカラーをベースにしたアニマル柄ネイル。
ビジューのようにキラキラのパーツが繊細で上品です。
ヒョウ柄とゴールドのパーツを重ねることで、よりさりげなくアニマル柄を取り入れられます。


まろやかなベージュカラーのネイル



白っぽいピンクベージュがフェミニンなアニマル柄ネイル。
ヒョウ柄をくっきりと描かないことで、女性らしく上品に仕上がります。
スタッズとヒョウ柄を分けるのが抜け感を出すポイントです。


エレガントなベージュカラーのネイル



ココアベージュがより大人っぽくエレガントなアニマル柄ネイル。
コントラストのあるヒョウ柄でスパイスが利いています。
小さなヒョウ柄にするのが、さりげなく取り入れるポイントです。


ベージュカラーにゴールドラメが高級感のあるネイル



肌馴染みのいいクリアなピンクベージュに、ゴールドのラメが可愛いアニマル柄ネイル。
全体的にツヤっぽく仕上げることでヒョウ柄も馴染みます。
華やかなので特別な日や気分を上げたいときにおすすめです。


パイソン柄のニュアンスネイル


モーブ系のベージュに、モノクロのパイソン柄を合わせたアニマル柄ネイル。
女性らしい淡い色にパイソン柄を差すことで、一気にエキゾチックな雰囲気になります。
爪の形をアーモンドにすることで、フェミニンさとクールさのバランスが取れていますね。


ベージュカラーでシックなファッショナブルネイル



ベージュ系のニュアンスが利いたアニマル柄ネイル。
マーブル模様のようなチェックのような柄で、柄の主張はするもののアニマル柄っぽさが控えめなのが挑戦しやすいポイントです。
ダークトーンの中にクリアネイルを入れることで抜け感が出ますね。


その他アニマル柄のニュアンスネイル


ベージュカラーに差したシルバーで差がつくネイル



淡く白っぽいベージュにダルメシアン柄を施したアニマル柄ネイル。
シルバーのスタッズや爪先のミラーが目を引くデザインです。
淡い色味でもスタイリッシュに決まりますね。
ダルメシアン柄はぼんやりとした柄なので、女性らしい柔らかさもしっかり残してくれます。


異なる質感が楽しめるベージュカラーのネイル



ツヤ感とマット感のミックスがおしゃれなアニマル柄ネイル。
ハラコ柄の毛のような質感とマットが相性抜群ですね。
ゴールドのパーツは、一粒スタッズとはまた違った味を出しています。



アニマル柄のニュアンスネイル8選をご紹介しました。肌馴染みのいいベージュカラーなので、どれも上品でしたね。アニマル柄初心者は、まずは柄を狭い範囲から始めるのがおすすめです。
一度やってみると、きっと大人っぽいアニマル柄の虜になりますよ!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.