starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2021年の定番おしゃれカラーはこれ♡今すぐにでも持っておきたいカラーファッションアイテム厳選紹介


【カラーファッションアイテム1】ラベンダーを使ったコーデ


ラベンダーのパンツでおしゃれコーデ



トップスの重ね着に、ラベンダーのセミフレアパンツを合わせたコーデ。


重ね着はトレンドなだけでなく、トップスインに比べてパンツが見える面積が狭いので、カラーパンツも取り入れやすいのがポイントです!


ラベンダーのニットでおしゃれコーデ



ラベンダーとブラックを合わせたクールなコーデ。
コーデに使用しているには2色だけなので、ラベンダーが映えますよね。


近い色のピンクと比べてもクールな印象にしやすいのがラベンダーです。


ラベンダーのCPOジャケットでおしゃれコーデ



ジャケットでラベンダーを取り入れたコーデ。


アウターは面積が広いので色を取り入れるのは難しく感じますよね。


ところが、手持ちの服にベーシックカラーが多い方でも大丈夫!
上下ベーシックカラーなら色合わせを気にしなくてもいいので、色物初心者さんにもおすすめです。


【カラーファッションアイテム2】ダスティーピンクを使ったコーデ


ダスティーピンクのカーディガンでおしゃれコーデ



ローゲージとオーバーサイズのルーズ感が色っぽいコーデ。

ダスティーピンクというと女性らしいカラーですが、ざっくりニットなら甘くなりすぎません。


例えば白シャツにデニムのようなカジュアルスタイルも、一気に女性らしさと今っぽさを足してくれますよ。


ダスティーピンクのワンピースでおしゃれコーデ



半端袖とロング丈が大人っぽいワンピースのコーデ。


ワンピースは1枚で様になるのが嬉しいですよね。
上下の組み合わせを考えなくてもいいので、色を使ったコーデが苦手な方でも挑戦しやすいですよ。


ダスティーピンクのパンツでおしゃれコーデ



こっくりカラーとオーバーシルエットがこなれ感のあるコーデ。


ピンクを着るのが気恥ずかしいという方は、このような深みのある色で合わせるのがおすすめです。
小物でヒョウ柄を取り入れることで、より辛口な印象になります。


【カラーファッションアイテム3】シルバーを使ったコーデ


シルバー小物でおしゃれコーデ



ベージュのセットアップ風に、小物をシルバーで統一したコーデ。
シャツの光沢感とシルバーがよくマッチしていますね。


色が違ってもトーンが揃っているので、変に派手になりません。


シルバーのトートバックでおしゃれコーデ



ビビッドな赤とシルバーで洗練された印象のコーデ。


場合によっては野暮ったくなりがちなトートも、シルバーの光沢で都会的に。
強い色のトップスに負けず、喧嘩もしないのがシルバーが持つ色の力です。


シルバーのスカートでおしゃれコーデ



パーカーやスニーカーでラフなコーデ。
定番のプリーツスカートも、シルバーにするだけで一気におしゃれになります。


明度が低いシルバーなので、より落ち着いた印象ですね。


ラベンダー・ダスティーピンク・シルバーの3色を使ったコーデのコツは?



それぞれ1色ずつではなく、3色すべてを取り入れたいという欲張りさんのために、コーデのコツをご紹介します!


そのコツは、ラベンダーとダスティーピンクで濃淡を作り、シルバーの小物を差すこと。

ラベンダーとダスティーピンクは色味が近いですよね。


そのためトップスとボトムスのように、同じくらいの面積で合わせてもちぐはぐになりません。


しかし、2色とも淡いトーンにすると全体がぼやけた印象になりがち。
ラベンダーとダスティーピンクで濃淡を作ると同系色でも締まった印象になります。


上記のように2色でコーデを作った上で、小物にシルバーを差すのが手軽でおしゃれに仕上がります。
まずはバッグか靴のどちらかを、慣れてきたらその両方をシルバーにしてみるといいですよ。


シルバーは夏なら涼しげに、冬なら暗いトーンを軽やかにしてくれる色。
グレー感覚で他の色にも合わせやすく、年中使える万能カラーです。



2021年のラッキーカラーである、ラベンダー・ダスティーピンク・シルバーの3色を使ったコーデをご紹介しました。


案外取り入れやすく、でもしっかりおしゃれなコーデになっていましたよね!
おしゃれで気分の上がるカラーファッションアイテムをお供に、今年もいい年にしましょう♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.