トレンドのギャラクシーネイルってどんなデザインなの?



「ギャラクシー」とは、和訳すると銀河や天の川のこと。

ギャラクシーネイルは満天の星空のような、美しい煌めきのあるデザイン☆ 


また、韓国発のジェルブランド「ICEGEL」(アイスジェル)が販売している「スターギャラクシーシリーズ」を使用した、まるで宝石の様な透明感を持つギャラクシーネイルも昨年から引き続き、とても人気です♪


マスクでメイクが楽しめない今、ネイルでオシャレを楽しむ人が増えています!。

オシャレさんなら注目しておきたい2021年の流行デザイン、早速1月から取り入れませんか? 


ギャラクシーネイルのやり方って?



ギャラクシーネイルはラメを使用してもできますが、より繊細で美しくするにはマグネットネイルがおすすめです。 

マグネットネイルとは、鉄粉入りのジェルやポリッシュを塗り、その上から磁石を使って模様を描いていく手法のこと。


磁石で自由自在に描くことで、本物の星空のような模様が完成です♪ 

均一ではなく、ネイル1本1本で異なる模様になるのが魅力的。 

マグネットネイルなら、誰とも被らない自分だけのデザインが楽しめますよ♡


他にはパウダーを使用して模様を描き、ギャラクシーネイルを完成させる方法もありますよ!


でも大人女子は会社の規則などで、なかなか派手なネイルができませんよね。

次の見出しでは、大人でも取り入れやすい比較的シンプルなギャラクシーネイルをご紹介します♪


大人女子必見!2021年のギャラクシーネイルはコレで決まり♡


大人女子にも取り入れてほしい、シンプルだけどトレンドをおさえたギャラクシーネイルをご紹介します♪ 


肌馴染みの良いカラーが正解◎



やはり大人女子は、肌馴染みの良いヌーディー系のカラーが正解でしょう! 

煌めきを感じるのに大人上品さがあって、とっても美しいですよね。 


シンプルなのに指を動かすたびにキラキラ輝くのがたまらない♡ 

オフィスで自分のネイルを見るたびに、気分が上がって疲れていてもお仕事が頑張れます◎ 

ピンクやベージュ、くすみグレーなど馴染みやすいカラーを取り入れてみて! 


適度に楽しむならグラデーション



ギャラクシーネイルを適度に楽しむなら、全体に塗るではなくグラデーションにするのはいかがでしょうか。 

これなら爪先は可愛いけど派手すぎず、大人でも取り入れやすいですよね♡ 


カラーは画像のような派手なピンクも可愛いですし、爪先だけなら淡い水色やイエローなど、いつもは気が引けるカラーでも大丈夫! 

ギャラクシーは煌めきが先行するので、グラデーションで取り入れるならヌーディーカラー以外の淡い色も挑戦してみて。 


いつものグラデーションネイルも、ギャラクシーにするだけで雰囲気がガラっと変化。 

上品さと華やかさの両方をGETできるデザインです♪


まろやかホワイトが冬の景色みたいで可愛い



真っ白はオフィスだと浮いてしまいますが、このようにまろやかなホワイトは意外と肌馴染みが良く、大人でも使いやすいですよ♪ 

ホワイトにシルバーのギャラクシーが、冬の景色みたいでとっても綺麗ですよね。 


少し派手に感じるなら、もっと小さなパウダーを使用したり、量を減らしたりするのがおすすめ。 

トレンドと季節感を組み合わせた、オシャレ上級者さんのネイルデザインです♡ 


セルフネイル派もギャラクシーネイルを取り入れて


不器用さんでも簡単に真似できる、パウダーやラメを使用したギャラクシーネイルをご紹介します◎ 


塗りかけネイルを応用しよう!



「塗りかけネイル」とは、絵の具のようにラフに塗ったネイルのこと。 

その上からラメをサッと一部分に塗るだけで、天の川のような美しいネイルが完成します♡ 


シンプルなワンカラーの上にラメで線を描くと、バランスが難しく変になることも。 

ですが塗りかけネイルならごまかしが効くので、ギャラクシーネイルにぴったりでしょう! 


このラフさが大人女子のこなれ感も演出できるので、挑戦してみてくださいね♪ 


ユニコーンパウダーで簡単にギャラクシーネイルに♡



こちらは7色に輝く「ユニコーンパウダー」を使用したネイル! 

角度によってたくさんの色に変化するパウダーが、見ていてとっても楽しくなります。 


まるで宇宙のような美しい煌めきで、まさに「ギャラクシーネイル」が完成! 

これならテクニックいらずで塗るだけなので、どんな人でも簡単にできるのが嬉しいですよね。 


グラデーションをすると派手になりすぎないのでオンオフ問わず楽しめるネイルですよね♪ 


このようにギャラクシーといってもデザインはさまざま。 

自分の好みや職場など、TPOに合わせて色々楽しめるのもギャラクシーネイルの魅力でしょう! 


2021年はトレンドのギャラクシーネイルで、手元で流行を楽しみましょう♡ 



なお、画像の引用については、@chulan_nail様、@rika.7776様、@chiaki12369874様、@yao_carlin様、@sato_mie_nail様、@luana_miiika様に了承いただいております。

情報提供元:myreco
記事名:「【2021年おすすめネイル】煌めきがたまらない!大人女子でも取り入れやすいギャラクシーネイルデザイン特集