starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

楽チンなのにオシャ見え!“コンバース”を使った上品カジュアルコーデ特集


定番人気のホワイト系コンバースコーデ


リネンのセットアップでナチュラルなファッションに



しっかりと長めのジャケットとスカートがかっこいい雰囲気のファッション。
ホワイト系のコンバースで、少しの明るさとカジュアルさをプラスしています。


シルエットが綺麗なセットアップもコンバースで日常ファッションに



モカ系の上品なカラーのセットアップ。セミフレアのシルエットで脚長効果があります。
バッグの色と合わせてコンバースもホワイト系にすると、抜け感が出てほどよくカジュアルに。


ロングワンピース×ワイドパンツのリラックスファッションに



ロングワンピースとフルレングスのワイドパンツという、ロング×ロングの組み合わせ。
すっきりとしたシルエットのコンバースなら、リラックスシルエットもオシャレに決まります。


ホワイト系以外でベーシックカラーのコンバースコーデ


ベージュのワントーンファッションに



ベージュ系のワントーンでまとめたファッション。
ジャケットとコンバースはメンズライクなアイテムですが、花柄スカートの女性らしさでバランスが取れています。


カジュアルなイメージの強いコンバースも、上品なスカートと合わせれば大人上品なカジュアルコーデに仕上がりますよ。


ラフだけど大人っぽいファッションに



ロングのカットソーとワイドパンツでラフなファッション。
小物もトートバッグにスニーカーと楽なスタイルですが、コンバースなら上品にまとまります。


淡い色のコーデにブラック系のコンバースでクールなファッションに



ミント系のシアーシャツにホワイト系のパンツと、淡い色合わせのコーデ。

このままだとすこしぼやっとした印象になってしまいますが、バッグと靴でブラックを差すことで、グッと引き締まった印象になります。


ポイントになるカラーのコンバースコーデ


淡いピンク系のコンバースでスカートとのまとまりがあるファッションに



パープルのスカートがポイントのファッション。
スカートがきれい色で存在感がありますが、それを邪魔しない色のコンバースも素敵です。


はっきりとしたカラーのスカートと、淡いピンクがかわいいコンバースの組み合わせでしっかりまとまっています♡


エクリュカラーにあえてオレンジ系のコンバースでカジュアルなファッションに



エクリュカラーでまとめた優しげな雰囲気の中に、あえてビビッドなオレンジのコンバースを使ったコーデ。
顔から遠く面積の小さい靴なら、派手な色でも取り入れやすいですよ。


あえて反対色のレッド系のコンバースを使った上級者ファッションに



ブルー系のパンツに、反対色に近いレッド系のコンバースを使ったコーデ。

難しい組み合わせですが、コンバース以外のカラーを抑えることですっきりまとまっています。

デザインがかわいいコンバースがポイントになる上級者コーデです。



コンバースのカラー別でコーデをご紹介しました。コーデの中でも、靴1つ違うだけで意外と印象が変わるものです。
コンバースは履きやすさでも合わせやすさでも楽チンな万能アイテム。ぜひ靴を買い足すときの候補に入れてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.