starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ショート〜ロングまで】夏のキャップに合わせたい♡大人可愛いヘアスタイル10選


外ハネボブでボーイッシュなキャップスタイル



ストレートのロブを外ハネにしたシンプルなキャップスタイル。

耳が少し見えているのが可愛いですね。


髪色はシルバーベージュでクールな印象です。


ウェーブ巻きがアメカジに似合うキャップスタイル



ウェーブ巻きに前髪なしのヘアが、アメカジに似合うキャップスタイル。

デニムやTシャツなどと合わせても、女の子らしさを残せるヘアスタイルです。


腰までロングをカジュアルダウンさせるキャップスタイル



ロングにノースリーブで大人っぽいファッションですが、キャップを被ることでカジュアルダウンし、オシャレさが増しています。

キャップは夏らしいアクティブさを出すのに便利なアイテムですね。


くるりんぱでシンプルにオシャレなキャップスタイル



横でくるりんぱをしたヘアスタイル。

小さなゴムでそれぞれ結ぶことで、凝ったアレンジに見えます。


キャップと同系色のバレッタで統一感が出ていますね。


たまねぎヘアで少し個性的なキャップスタイル



髪を結んでふくらませるたまねぎヘアは、簡単なのに個性的でオシャレに見えるヘアスタイル。

たまねぎは1つ大きめに作るのも、小さめに何個か作るのもいいですよ。


甘いファッションをカジュアルダウンするキャップスタイル



巻き髪に斜め前髪や細めのチョーカーと、甘めのファッションをカジュアルダウンさせてくれるキャップスタイル。

ファッションの外しアイテムとして、キャップが活躍しています。


チラ見えするピンがおしゃれなキャップスタイル



キャップとアクセサリーを使ったヘアスタイル。

ボリュームがあまりないアクセサリーを使えば、キャップと合わせてもやりすぎにならずオシャレに仕上がりますよ。


ふんわり編み下ろしで可愛いキャップスタイル



編み下ろしにキャップを被ったヘアスタイル。

低めに編めばキャップの邪魔をしません。


髪が耳に少し被さるように崩すと、ルーズなオシャレ感が出ますよ。


タイトなくるりんぱが涼しげなキャップスタイル



ルーズなのも可愛いですが、タイトにくるりんぱをすることで髪が固定され涼しげなヘアスタイルに。

タイトなヘアスタイルを活かすには、軽いウェーブ巻きをしておくのがおすすめです。


紐を使った今っぽいオシャレなキャップスタイル



編み下ろしに紐をぐるぐると巻きつけたヘアスタイル。

馴染みやすいカラーの紐を使うのが、大人可愛いオシャレさのポイントです。



キャップを被るだけで夏らしいオシャレなヘアスタイルになりますよね。

オシャレと快適さを兼ねたキャップスタイルで、夏のファッションを楽しみましょう♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.