starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏は涼しげショートボブが素敵♡こなれ感たっぷりのショートボブカタログ8選


大人上品なストレートショートボブ



ストンと落ちるストレートショートボブは、スタイリッシュで大人っぽい雰囲気を演出できるヘアスタイルです。


ふわっとしたエアリーな質感をプラスすることで、こなれ感も引き出すことができますよ♪


ひし形シルエットが上品な大人スタイルを叶えます。


ふんわり可愛いエアリーショートボブ



全体にふわっとしたパーマをかけたふんわりショートボブは、大人可愛いヘアスタイルをつくります。


サイドの髪を少し長めに残しておくことで、小顔効果を期待することもできますよ♪

ワックスをもみ込んでセットすれば、いつでも美容室帰りのようなオシャレなスタイルに仕上がります。 


透明感たっぷりのショートボブ



やわらかなベージュカラーに、エアリーなショートボブを組み合わせたヘアスタイル。


軽やかな髪色とやわらかな質感が、透き通るような大人スタイルをつくります。

すっきりとした涼しげなヘアスタイルは、今の季節にぴったりです。


清楚感漂う大人ショートボブ



ツヤ感のあるストレートショートボブは清楚で上品な大人スタイルをつくります。


やわらかな毛流れが女性らしさも高めてくれますよ♪


乾かしてワックスをつけるだけでも、きちんと感あるヘアスタイルに仕上がりますね。

オフィスにもプライベートにもおすすめのヘアスタイルです。 


ワンカールパーマのショートボブ



ふわっとした軽やかな質感が特徴のショートボブスタイル。

大きめのカールを毛先につけ、自然な毛流れをつくることで垢抜けた印象が引き立ちます。


ストレートショートにワンカールパーマをつけて、大人の女性らしさを出してみてはいかがでしょうか。


ぱっつん前髪のレトロなショートボブ



前髪とサイドを切りそろえたショートボブは、個性的でレトロな雰囲気漂うオシャレスタイルに仕上がります。


全体に丸みを出すことで可愛さも引き出せますね。

大人モダンなショートボブです。


流し前髪の大人ショートボブ



長めの前髪を“かきあげバング”にしたショートボブは、クールでカッコいい大人スタイルをつくります。


ゆるやかなウェーブをつければ、女性らしい上品な雰囲気も演出できますね♪


ふんわりパーマの大人可愛いショートボブ



ふんわりパーマを髪全体にかけたエアリー感満載のショートボブスタイル。


落ち着きのあるシナモンベージュで柔らかくつややかにカラーリングすれば、大人可愛いショートボブに軽やかさもプラスできますね。 



首元をすっきりとさせるショートボブは、これからの季節にぴったりです。


こなれ感たっぷりのショートボブに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.