starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏到来!おしゃれは足元から…【フットネイル】でサンダルから見える指先も可愛くしよう♪


シンプルな赤のワンカラーフットネイル



セルフネイル派さんなら、簡単にできるワンカラーのフットネイルがおすすめ!

お気に入りのネイルカラーを塗るだけで一気に足元がおしゃれになります。


ジェルネイルのように、ぷっくらとした仕上がりになるトップコートを最後に塗れば、サロン仕上げのような質感に。

ワンカラーネイルなら気軽にオンオフができるため、その日のファッションや気分に応じてカラーを変えるのもおすすめです。


キュートな花柄フットネイルは気分もアップ!



清楚な雰囲気の足元にしたいなら花柄デザインがぴったり。

ピンクをベースカラーに、白ネイルで小花柄をあわせてあげれば、キュートなフットネイルが完成します。


白ネイルはどんなカラーとも相性抜群のため、爽やかさをプラスしたいならブルー系のネイルをベースカラーにしてみましょう。

明るさをアップさせたいなら、イエローやオレンジのカラーをベースにしてみるなど、アレンジも自在です。


ラメフットネイルはグラデーションで上品に



華やかで夏らしいラメネイルに挑戦したいけど、ちょっと派手すぎるかも…。

そんな心配を解消するなら、ラメネイルでグラデーションに挑戦してみてはいかがでしょうか。


大粒ラメのグラデーションからちらりと覗く自爪が、垢抜け感を演出してくれます。

セルフネイル派さんでも挑戦しやすいデザインです。


上品なオレンジカラーで初夏らしいフットネイル



この時季には、心地よい夏のオレンジカラーネイルもおすすめです。

やわらかいオレンジカラーをベースに、ひまわりのような黄色やオレンジを使った花柄をプラスすれば、明るく爽やかな夏のフットネイルのできあがり。


フットネイルをシンプルに上品に作るコツは、親指のネイルのみデザインを施して、他のネイルはワンカラーで仕上げること。

ほどよい垢抜け感と周りと差のつくデザイン性が合わさって、おしゃれな足元が完成しますよ。


爽やかなブルー×ホワイトのフットネイル



夏らしいデザインがお好みなら、ブルーをベースにしたフットネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ビビットなブルーよりも深みのあるブルー、ネイビーといったカラーを使えば、上品な大人ネイルに仕上がります。


アクセントにブルーとシルバーのラメを乗せて、歩くたびに光を放つクールで大人らしい足元の完成です。


貝殻を乗せれば上品フットネイルも初夏らしく



女性らしいカラーを楽しみたいけど、夏っぽさも捨てがたい。

そんな欲張りさんには、貝殻のストーンを乗せたシンプルフットネイルがぴったりです。


くすみピンクや、やわらかなパープルをベースに、ゴールドの小さな貝殻を親指にオン。

ちょっとしたワンポイントの工夫だけで、一気に夏らしさがアップしますね。



いかがでしたか?

フットネイルは、セルフネイルでも挑戦しやすいデザインが豊富。


好きなネイルをワンカラーで乗せるだけで、一気におしゃれ度がアップするんです。

ぜひ足元から夏らしいおしゃれを楽しんでくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.