starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シェルパーツが涼やかな指先を演出♡セルフでもできるシェルネイル8選


華やかパープルのセルフシェルネイル



パールがかったパステルカラーと深みがかった2色のパープルをベースにしたネイルデザイン。


ワンポイントにクリアカラーをおき、爪先にシェルパーツをつければエレガントな色合いに、涼やかな風合いを加えることができます。

大人っぽさ抜群のシェルネイルです。


大人ブルーのセルフシェルネイル



深みのあるネイビーブルーとくすみブルー、オフホワイトの3色を使ったネイルデザイン。

ふんわりやわらかなオフホワイトに、ブルーのシェルパーツをつければ、初夏にふさわしい大人上品なシェルネイルができあがります。


細かなホログラムも涼やかさを高めるポイントになっています♪


ふんわりピンクのセルフシェルネイル



ふんわりやわらかなピンクは、春だけでなく夏にも活躍する色合いです。


やわらかなカラーをベースにしていますが、シェルパーツにビビットなカラーを加えれば、ふんわりネイルにおしゃれなアクセントがプラスされます。


大人フェミニンなセルフシェルネイル



シェルだけでなく、ストーンやゴールドパーツがセットになったネイルパーツを使えば、シンプルなネイルも上品なデザインに早変わりします。


ふんわりやわらかなピンクカラーに、シェルパーツをたっぷりのせれば、透明感のあるフェミニンなシェルネイルに仕上がります。


マットな風合いが上品なセルフシェルネイル



くすみカラーをベースにしたネイルは、大人上品でこなれ感あるネイルに仕上がります。


それぞれのカラーが乾いたらマット加工を施し、同系色のシェルパーツをのせてみてください。

垢抜けた印象を与える大人のシェルネイルが楽しめますよ♪


爽やかブルー×マットなセルフシェルネイル



ミルキーブルーベースに2色のブルーと、ブルー系のクラッシュシェルを合わせた変形フレンチネイルです。

海をイメージしてシェルパーツとパール、ブリオンを散らしています。


マットコートでツヤを消すことで、涼しげな雰囲気が高まりますね。


ホワイトベースのセルフシェルネイル



ホワイトベースに、ブルーのシェルを散りばめれば、涼やかで上品なシェルネイルができあがります。


爪先のゴールドが大人っぽさも出していますね♡


ワンポイントが可愛いセルフシェルネイル



オフホワイトのワンカラーネイルに、透明感をプラスしたいときもシェルパーツがおすすめです。


グリーン・ピンクのクリアなシェルパーツとゴールドのスターフィッシュパーツが、大人キレイなシェルネイルをつくります。



シェルパーツがあれば、シンプルなネイルも涼やかで上品なネイルに大変身します。


あなたもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.