starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

垢抜けショートに早変わり♡軽さを活かした濡れ髪ショートスタイル8選


ふわふわカールの濡れ髪ショート



重さのあるボブでカールが可愛い濡れ髪ショート。シースルーバングと太眉で一層ピュアな印象が増しています。


ピンクブラウン系のカラーと相性抜群の女性らしいスタイルです。


マッシュウルフの濡れ髪ショート



マッシュウルフとダークグレージュでスマートな濡れ髪ショート。ダークカラーでもウルフと濡れ髪で軽やかさが出ています。


顔周りに毛束を細かく出すのがポイントです。


アシメバングで無邪気な濡れ髪ショートボブ



アシメバングで少し個性的な雰囲気の濡れ髪ショートボブ。アシメといっても緩やかなので、大人でも抵抗なく挑戦できます。


耳が出るショートボブは、ピアスやイヤリングが映える長さです。


あどけなさのある濡れ髪ショートボブ



同じショートボブでも、先ほどに比べてあどけなさのある濡れ髪ショートボブ。前髪は重めですが、濡れ髪にすることで抜け感があり、今っぽいスタイルになっています。


すっきりと耳にかけるのもいいですが、一束残すことでおしゃれさが出ますよ。


こなれ感が出るマッシュの濡れ髪ショート



毛先を遊ばせたマッシュの濡れ髪ショートヘア。


はっきりとカールを出さないエフォートレス(※)なヘアスタイルは、寝癖に見えてしまうこともあります。

でも、濡れ髪にすることで簡単にヘアスタイルが決まりますよ。


(※エフォートレス=抜け感のあるカジュアルなスタイル。)


プチウルフがおしゃれな濡れ髪ショート



さりげないウルフヘアでおしゃれ感アップの濡れ髪ショート。


ウルフヘアというと少し個性が強すぎる印象もありますが、ソフトなウルフヘアならおしゃれなスタイルになります。


シルエットが綺麗な濡れ髪ショートボブ



ほとんど手を加えずオイルやバームだけで仕上げる濡れ髪ショートボブ。すっきりとしたスタイルなので、パーティーにも対応できます。


写真のようなスタイルはカットが重要なので、ショートが得意な美容師さんに任せるのがおすすめです。


長め前髪で大人っぽい濡れ髪ショート



憂い気な雰囲気が出る長め前髪の濡れ髪ショート。アンニュイな雰囲気は、今季トレンドのシアーなトップスと相性が良いですね。


全体的に抜け感のあるファッションにすると大人っぽい雰囲気が活かせます。


濡れ髪ショートにおすすめのスタイリング剤



<商品> 

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g /1,980円(税抜) 


ヘアスタイリングだけでなく全身に使えるマルチバーム。


手の平で伸ばすとオイル状になり、潤いを与えながらスタイリングできます。



いかがでしたか?

濡れ髪ショートは抜け感が出ておしゃれに決まるヘアスタイルです。


ショートヘアは少しの長さや形の違いで随分と印象が変わるので、こだわって自分に似合うヘアスタイルを探してみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.