starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選


ピンクベージュのワンカラーオフィスネイル



肌馴染みの良いピンクベージュは、オフィスにもおすすめのカラーです。


ツヤのある仕上がりにすることで、パーツなしでも可愛さのある指先ができあがります。


つるんとしたワンカラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 


ベージュグラデーションのオフィスネイル



爪先にかけてベージュに変わるグラデーションネイル。


クリアカラーからのグラデーションネイルですが、肌に馴染むカラーを使っているので派手な印象になりません。


落ち着きあるネイルデザインです。 


大人ナチュラルなホワイトグラデーションのオフィスネイル



クリアカラーからホワイトに変わるグラデーションネイルは清潔感たっぷりです。


パキっとしたホワイトはグラデーションにすることで、やわらかな印象を与えることができます。


清楚でナチュラルなネイルデザインです。


オフィスネイルの定番!フレンチネイル



フレンチネイルはオフィスネイルの王道と言われるネイルデザインです。

自然に指先をキレイに見せることができるため、清潔感あるネイルデザインに仕上がります。


オフィスネイルに迷ったら、王道のフレンチネイルにチャレンジしてみてくださいね。


シンプルなベージュフレンチのオフィスネイル



爪先に塗るカラーをベージュにすれば、よりシンプルなフレンチネイルができあがります。


全体をツヤのある仕上がりにして、ナチュラルネイルに大人っぽさをプラスしていきましょう。


大人ナチュラルなグラデーションのオフィスネイル



爪本来の色に近いナチュラルベージュでつくったグラデーションネイル。


「オフィスネイルはとことんシンプルにしたい!」という方におすすめのネイルデザインです。


すっぴん爪のようなデザインなので、オフィスでも悪目立ちしてしまう心配がありません。


ベージュワンカラーのキレイめオフィスネイル



こちらもベージュカラーを使ったネイルデザイン。


細かなパールが入ったワンカラーネイルに、ワンポイントでゴールドパーツを飾っています。


ゴールドパーツが加わるだけで、華やかでキレイめなデザインに変わりますよ♪


シアーホワイト×パールのオフィスネイル



透明感のあるシアーホワイトのグラデーションネイルは、清楚な指先を演出します。


そこにパールを加えれば、より華やかで清潔感あるネイルデザインに仕上がります。


小さなパールならオフィスネイルにもおすすめです。 



シンプルを求めるなら「ネイルをしない」という選択肢もありますが、手入れされていない爪より、清潔感あるネイルをしていた方が好感度アップを目指せます。


シンプル・ナチュラルなネイルに仕上げてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.