starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひと手間で簡単可愛い♡忙しい朝でもOKの伸ばしかけ前髪アレンジ集


分け目を変えると印象も変わる!前髪の分け方を変えて遊んでみよ♪ 



前髪が伸びてきたら、みなさんきっと自然に前髪を分けるようになるのでないしょうか。

みなさんはいつもどんな風に分け目を作っていますか?


①センター分け

②右分け

③左分け


ほとんどの方が、この3つになると思います。

普段右分けの方なら左分けに、左分けの方は思い切ってセンター分けに変える。


たったこれだけのことで、あなたの印象がガラッと変わります。

いつもとは違う分け目にさっそくトライしてみてください♪


鼻先まで伸びたら編み込みに!前髪で小顔効果も狙えます♡



編み込みアレンジは、前髪が鼻先くらいまで伸びたら挑戦できますよ。


ワックスなどのスタイリング剤を使って作ると、短い毛がぴょんぴょん飛び出ることがなく綺麗に作れるのでおすすめです♡


さらに作った編み込みはぴっちりさせずに、ほぐしてあげましょう!

前髪の編み込みをふんわり作ると、そのボリュームで小顔効果も狙えちゃいます♪


編み込みした前髪を、後ろ髪のヘアアレンジと組み合わせればヘアアレンジ上級者に!


ワンカールで目力UP!くるんとワンカラー前髪♡



約180度に温めたストレートアイロンで前髪をひと巻きしましょう!


前髪の毛先がちょうど目の上ぎりぎりになるように整えると目力UPが狙えます♡


おすすめのストレートアイロンは、プレートの外側に丸みがあるもの。

自然なワンカールを作れるんです。


このワンカールを覚えたら、前髪を分けた時にも使ってみてください。

顏の輪郭に沿うようなカールを付けられると、より綺麗に流れる前髪を作ることができます♪


ちょっと短くても大丈夫!ワンレン風前髪で大人可愛くしてみよう♡



もう少し前髪が伸びて、巻いても分けても目にかかってうっとうしいなと感じたら、こんなワンレン風アレンジはいかがですか?


「このアレンジにはまだ長さがなくてできないかも…」という方でも大丈夫!!

分け目の後ろ側の長い髪を前髪の上にかぶせて、前髪と長い髪を一緒に流すと綺麗にワンレン風アレンジができます。


耳の手前でゴールドなどのカラフルなアメピンや、大きめのピンを使って前髪を留めると、さらにおしゃれを楽しめちゃいます♪


まるで外国の少女みたい♡くるくるのカール前髪



今っぽさ抜群のくるんくるんと、きつめにカールをつけることがこの前髪の特徴になります。


細めのコテを使ってランダムに巻き、巻いた後にしっかりほぐしてナチュラルに♪

アレンジした他の髪も、もともと癖のある髪のように巻いてあげると前髪だけ浮くことなく、可愛く仕上がりますよ。



前髪伸ばし中のみなさん!!

うっとうしくて挫折しそうなときもあると思いますが、ここを乗り切れば理想の前髪をGETできます。 


可愛い前髪アレンジをマスターして、うっとうしい時期も楽しんでみてはいかがでしょうか♡ 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.