starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コスメ好き絶賛の100均コスメ♡ダイソー「UR GLAM」アイシャドウ人気カラーベスト6


ダイソーで大人気のUR GRAMとは?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここあ(@kok_o1997)がシェアした投稿 -


UR GRAMとはダイソーがプロデュース、販売する本格的なコスメブランドです。

ブラシやチップなどのメイクアイテムから、コンシーラー、フェイスパウダーなど化粧に必要な道具が全部揃ってしまいます。


もちろん全部110円(税込)。

品揃えが豊富なので、UR GRAMで化粧ポーチを満タンにできちゃうくらいです!


特に人気が高く、品薄状態になっているのがアイシャドウ!

目元は季節や流行、気分に合わせて色を変えたいもの。


カラーバリエーションが欲しいアイシャドウが安く買えるなんて最高ですよね。

でも使い勝手が悪かったり、種類が少なかったらこんなに人気が出るわけがありません。

ダイソーのアイシャドウは光沢や化粧ノリの面でも、デパコスに引けを取らないハイクオリティなんです。


ここからは、特に売れている人気カラーをピックアップしていきたいと思います。


URGRAM人気アイシャドウパレット①オフィス使いができるベージュ系01番


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆめか(@yumeka626)がシェアした投稿 -


9色のアイシャドウが入った贅沢なアイパレット。

これが100均で買えるなんて驚きですよね。


9色の中には肌馴染みのいいライト系のベージュに加え、濃淡の違うブラウンが8色も入っているので、グラデアイも思いのまま♡

アクセントになるゴールドも入っており、艶っぽい目元に仕上げてくれます。


UR GRAMの特徴はラメがしっかり輝くこと。肌にしっかりフィットして綺麗な光沢を出してくれます。


URGRAM人気アイシャドウパレット②デートでも使えるピンク系02番


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MyK(@imazatom)がシェアした投稿 -


「もっと違う色が欲しい」という声も多く上がったアイシャドウパレット。

第二弾は女性らしいピンク系のブラウンです。

控えめなピンクなので会社使いもできますし、デートや女子会など女子力を上げたい時にも使いやすいカラーです。


このアイシャドウパレットには、ラメがたっぷり入ったパウダーな質感のものと、しっとり深みの感じられるマット質感のものが入っているのが特徴。

選んで使えば色んな目元に変身できます。


特にワインレッドに近いブラウンや、オレンジに近いブラウンはイエベさんにとってもお似合い♡

グレーがかったブラウンはブルベさんの目元をさらにクールに仕上げてくれそうです。


色んな肌色の人にマッチするので、アイメイクが失敗しません!


URGRAM人気単色アイシャドウ「華やかなシェルピンク」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺぴ(PEPI)(@auseriou)がシェアした投稿 -


100円で単色アイシャドウが買えたら、色んな色を試せるのでとっても便利ですよね。

一色の重ね付けでグラデアイを作っても良いですし、二色を組み合わせて印象的な目元を作っても素敵♡


目元に煌びやかさを加えたいなら「パウダーアイシャドウシリーズ」がおすすめ。

その中の「シェルピンク」は細かいラメが美しく光を反射させ、透明感のある目元を作り上げてくれます。アイホール全体に塗るベースカラーに使えそう♡


URGRAM人気単色アイシャドウ「大人アイを作るキャメルブラウン」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんこ(@anko.koko03)がシェアした投稿 -


ベージュと相性が良いダークカラーに「キャメルブラウン」を持っておくととても便利♡

目の際に塗ると、奥行きのある大人の目元が完成します。


秋冬に使える万能カラーですよ。


URGRAM人気単色アイシャドウ「色っぽアイを作るローズピンク」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiki(@kikistar.809)がシェアした投稿 -


デートで使いたい、艶やかな目元に変身できる「ローズピンク」。


落ち着いた色合いなので、甘すぎず女性らしい目元が作れます。

ラメが入っているので、上品な色気をまとわせることができますよ。


URGRAM人気単色アイシャドウ「今風のしっとりアイを作るブリックブラウン」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazuuuu(@kazuuue_lin)がシェアした投稿 -


今流行りのマット系の目元が作れるアイシャドウです。オレンジに近いブラウンなので、肌に綺麗に馴染み、普段使いもしやすいカラーです。しっとりした大人の顔付きに変身できます。



100均とは思えないほど洗練されたパッケージ、色乗りの良さ、使い勝手のいいカラーセレクトで人気の高いUR GRAM。

品薄状態のところも多いので、見つけたらラッキーです♪

マストバイですよ。


特に季節に合わせた人気カラーは即完売になるので見つけた時が買い時です。

気になる色があった人は、ぜひお近くのダイソーに足を運んでみてくださいね。


なお画像の引用についてはkok_o1997様、yumeka626様、imazatom様、auseriou様、anko.koko03様、kikistar.809様、kazuuue_lin様に許可を頂いております。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.