starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬といえばスウェード素材。いつものヘアアレンジに季節感を与えて♡


抜け感がかわいい♡四つ編み×スウェード紐


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rina(@r_nt0)がシェアした投稿 -


ゆるふわな四つ編みヘアに、スウェード紐をプラスしたアレンジです。
くしゅっとした結び方が、無造作感を演出してくれます♪
後れ毛も無造作ヘアに見せるポイントになっていますね!


スウェード紐が加わることであたたかみが出て、冬らしさ満点です。
おしゃれなまとめ髪をしたいなら、このアレンジをぜひおすすめします。


スウェード紐を重ねる!上級者アレンジ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

知 花 -I C H I C A-(@ichica.today)がシェアした投稿 -



スウェード紐をいくつか使い、束ねた髪に巻いたヘアアレンジです。
普通のポニーテールにひと手間加えるだけで、ワンランク上のおしゃれを楽しめます。


ポニーテールだけでなく、ツインテールでも応用できるアレンジ。
写真の場合はブラックとブラウンでシックな印象に仕上がっていますね♡


その日のコーディネートに合わせた色を選ぶと、全体がまとまって見えます!
色使いを楽しめる上級者のヘアアレンジです♪


バックカチューシャ風♡スウェード紐アレンジ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

accessoryisa(@anrmzn118)がシェアした投稿 -



編み込んだスウェード紐をバックカチューシャ風にしたヘアアレンジです。
存在感のあるスウェード紐のブラウンとピンクの組み合わせが、冬らしさ抜群ですね◎


この編み込みスウェード紐は、ハンドメイドで作られたそうですよ!
スウェード紐がばっちり見えるので、自分好みのバックカチューシャを作って個性的なおしゃれができます。


三つ編み×スウェード紐アレンジ♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アナザワ ケイ(@0kekke0)がシェアした投稿 -


編み込みの三つ編みに、スウェード紐を巻いたアレンジです。
写真では髪色になじむ色を選んでいて、こなれ感がありますね!


スウェード紐を目立たせたい場合は、淡い色や派手めな色など、ヘアカラーとは違う色を選ぶのがおすすめです。
リボン結びがとっても可愛いですよね♪


三つ編みの最後のゴム部分も隠せるので一石二鳥!


ロングヘアにおすすめ!スウェード紐を編み込んだアレンジ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かのうさやか(@saya.30)がシェアした投稿 -


サイド三つ編みにスウェード紐を編み込んだヘアアレンジ。
スウェード紐がランダムに見えるのがかわいいですよね♪


優しいブラウンの髪色に、白のスウェード紐が女子感をアップのポイント♡

清楚な印象ですが、少しくずしたおしゃれさとの絶妙なバランスが上級者っぽく見えます。


気軽に試せるアレンジなので、初心者にもおすすめ。



スウェード紐は、巻いたり、編み込んだりできる優秀なヘアアレンジアイテムです。
色や結び方で個性も出せますね。


自分なりの使い方を考えるのも面白いですよ!
この冬は、スウェード紐でワンランク上のヘアアレンジを楽しんでください♪


なお画像の引用についてはr_nt0様、anrmzn118様、ichica.today様、saya.30様、0kekke0様に許可を頂いております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.