starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デートは1日中仲良く♡買い物デート中の喧嘩を防ぐポイント4つ


彼の前で買い物しすぎない



彼と買い物デートすると決めたとはいえ、大きな買い物をするとそれだけで不機嫌になる彼もいます。

なぜなら、彼は買い物をするといってもセールで安くなった洋服をほんの少し買うくらいだから…。


もともと節約・倹約意識の高い彼に買い物デートを提案しても、おそらく彼はあまり買わないはずです。

そんな状況にもかかわらず、空気を読まずに次々と買い物をしたら、彼氏は不機嫌になるでしょう。


どうしても買いたいものがあるなら、後日改めてひとりで行くことをおすすめします。

彼が隣にいなければ、たくさん買っても問題ないはずですから♡


どうしても買いたいものがあるなら自由時間にこっそり買う



後日改めて買うのが1番安全な方法ですが、買い物デート先が普段ではなかなか行けないような場所の場合、その日がラストチャンスに近い状態です。


どうしても買いたいものがあるなら、彼に自由時間を提案してみましょう。

一時的にそれぞれが1人になり、自由にショッピングを楽しむ時間です。


集合場所と時間だけ決めたら、ひとまず解散。

あとは彼がどこかへ行っている間に、ほしいものをゲットしちゃいましょう。


買い物の内容によっては配送もできますから(もちろん予算とも相談しながら)自宅まで送ってもらうと、彼にはバレずに済むんです♡


彼の行きたい場所にも、ちゃんと行ってあげる



買い物デートというと、どうしても彼女が行きたいお店に彼が連れ回される傾向があります。


彼だって行ってみたいお店があるはずです。

大型のショッピングモールや百貨店の場合、彼もじっくりみたいでしょう。


彼が「〇〇のお店行ってみてもいい?」と尋ねているのに「次はここがみたいから、またあとでね」と却下しているなら、そのまま喧嘩になるのも当たり前かもしれません。


あくまでも2人で来ているなら、彼が行きたい場所にもちゃんと行ってあげることが大切なんです!


どちらかが疲れたらすぐに休憩する



買い物デート中の喧嘩は、お互いに疲れてイライラしはじめるのがきっかけになりませんか?


ショッピングバッグを両手に持ちながら歩くというのは、なかなかの重労働。


もし彼に荷物を持たせているなら、なおさらイライラするはずです。

どちらかが疲れたら、すぐに休憩をとりましょう。


ショッピングモールや百貨店なら、ちょっとしたスペースに休憩場所がありベンチに座れます。


のどが渇いているならカフェにでも入って休憩しましょう。

甘いものを食べるだけでも元気になれます♡



買い物デート中は、どうしても相手に対して意識が向きにくくなります。


買い物が好きな女性からしてみると、ついショッピングに夢中になっちゃいますよね。

でも今回は彼が隣にいることをお忘れなく!


彼のご機嫌も伺いながら、2人で一緒にお買い物デートを楽しみましょう♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.