starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マスタード×グレージュは相性抜群◎シックなカラーで大人な指先を叶える秋ネイル


マスタードネイルにタイダイアートをプラス♪



マスタードネイルとグレージュで大人な雰囲気に、タイダイアートを入れた個性派秋ネイルです。


ネイビーカラーを使ったタイダイアートがアクセントになり、全体の印象を引き締めてくれていますよね!
シルバーのパーツやラインがクールで格好良いのも特徴です。


チェック柄のマスタードネイル



秋冬といえば『チェックネイル』ですよね!


マスタードカラーはブラウンとも相性が良いので、1本ブラウンチェックを入れるだけで一気に季節感が増します。


全体をマスタードやブラウンにするとインパクトが強くなり過ぎてしまうので、そこで登場するのが『グレージュ』です。


グレージュを取り入れると柔らかさが出て、全体が落ち着いた印象に。
ガーリーテイストの可愛いファッションともお似合いですよ!


ワンカラーネイルにはドットを取り入れて♡



個性が強いマスタードカラーを柔らかく見せたい方は、こういったシンプルなデザインがおすすめ!
色で楽しむネイルです♡


ドット柄に黒を使うと全体の印象が締まるので、優しい印象の中にもポイントが入るとバランス良く仕上がります。


大人のフラワーマスタードネイル



秋になってもやっぱり『フラワーアート』は人気があります♡
マスタードカラーの上にフラワーネイルを施すと、秋の季節感がしっかり出ます!


グレージュがメインなので、「マスタードネイルだと少し派手過ぎるかも…」と思う大人女子にもピッタリです。


大人の女性はこういった上品なマスタードネイルを取り入れると、季節感と品のあるデザインを楽しむことができます♡


マスタードネイル×レオパード柄



個性的なネイルが好きな方は、『マスタード×レオパード柄』はいかがでしょう?


間に入ったグレージュで全体の印象が落ち着き、個性があるけど下品じゃない華やかデザインに仕上がります。


レオパード柄も秋冬人気のデザイン。
それにマスタードカラーをプラスして、さらに秋の季節感のあるネイルを楽しみましょう!


上品で高級感のあるシックなマスタードネイル



「マスタードを単色で使うのはやっぱり抵抗がある…」という方は、こういったライン使いがおすすめです。


グレージュメインですが、差し色のマスタードラインが季節感と華やかさを増してくれていますよね。


細かいゴールドのラメもバランスが良く、シンプルだけど寂しくない大人のネイルです。



いかがでしたか?


マスタードネイルはグレージュと組み合わせると落ち着いた雰囲気になり、使い勝手の良いデザインに早変わり♡


上手に取り入れて、秋ネイルを楽しんでくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.