starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【長さ別】“前髪なし”が大人っぽ可愛い♡ロングバングのキレイめスタイル9選


ショートヘアの大人上品なロングバング



ボーイッシュなイメージが持たれるショートヘアも、前髪を長くすることで大人キレイなスタイルに大変身です。

落ち着いた髪色に合わせれば、オフィスでも好印象間違いなしですよ♪


ショートヘアのセンターパートロングバング



前髪をセンターで分けたロングバングスタイルは、ボーイッシュにもガーリーにも似合うヘアスタイルです。

ニュアンスパーマに合わせて、女性らしさも引き出していきましょう。


大人綺麗な前下がりロングバング



大人綺麗なヘアスタイルに挑戦したいなら、ショートボブがおすすめです。


前下がり気味にカットすれば、トレンド感もたっぷり♪

スタイリッシュなヘアスタイルが出来上がります。


ふんわりボブのかきあげロングバング



無造作にセットしたボブスタイルは、ロングバングをかきあげてクールにスタイリングしてみてはいかがでしょう。


無造作にセットすることで、ハネやすい髪質も上手に活かすことができますよ♪

カジュアル・モードな雰囲気にぴったりのヘアスタイルです。


クールに決まるミディアム×ロングバング



扱いにくいと思われがちなミディアムヘアですが、伸ばしかけヘアだからこそできるアレンジもいっぱいです。


ロングバングを斜めに流したダウンスタイルに挑戦すれば、クールなスタイリングが完成♡

色っぽさを高めるヘアスタイルです。


ストレートヘアにもロングバングが似合う



後ろ髪と前髪の長さを同じにしたワンレンスタイルのロングバング。ストレートヘアにもロングバングが似合います。


無造作なスタイリングで抜け感もたっぷり引き出してみてくださいね。


ワンカールに合わせたフェミニンロングバング



クールでかっこいいスタイルだけでなく、ロングバングでフェミニンスタイルに挑戦することもできるんです♪

暗めの髪色に毛先をワンカールさせた清楚なセミロングは、オフィスでも好印象間違いなしの髪型です。


ふんわりロングに合わせた大人可愛いロングバング



ゆるやかなウェーブをかけた、ふんわりロングに、斜めに分けたロングバングを合わせています。

キュートな雰囲気たっぷりのこちらのヘアスタイルは、モテ髪認定間違いなし!

女性らしく、やわらかな印象を与えることができます。


大人レディなロングバングスタイル



こちらもゆるやかなウェーブにロングバングを合わせたスタイルですが、前髪をかきあげてセットすることで、印象を大きく変えることができます。

レディな雰囲気たっぷりの垢抜けスタイルです。



ロングバングはどんな前髪にも似合うスタイルです。オフィスにもプライベートにもぴったり♪

カジュアルにもフェミニンにもなれるロングバングスタイルに、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.