短い爪でもOK!ショートフレンチのフラワーネイル



フレンチネイルはオフィスネイルの定番です。

しかし、爪が長くないとキレイに見えないイメージもありますよね。


そんな時は、フラワーデザインと組み合わせるとGOOD♪

ショートフレンチにフラワーデザインを合わせれば、シンプルで可愛らしいフレンチネイルを楽しめます。


短い爪にも似合うフレンチネイルにチャレンジしてみてくださいね。


“さりげなく”が可愛い♡ワンポイントフラワーネイル



やわらかなピンクベースに小さな花柄をポンポンとのせた、キュートなオフィスネイル。

さりげない花柄が、ピンクネイルの可愛さを急上昇させています。


大人キュートなフラワーネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ピンクグラデーションに押し花をつけたフラワーネイル



トーンの異なるピンクベースに、ワンポイントで押し花をON♪

落ち着きのあるピンクカラーをチョイスしているので、たくさんの色を使っても派手になる心配がありません。

ピンクでも大人っぽい、オフィスOKのフラワーネイルです。


ペールトーンのスタイリッシュなフラワーネイル



大人気のペールトーン。

淡く優しいペールブルーやペールピンクに、さりげなくフラワーをのせています。


爽やかなペールトーンは、大人キレイに見せる色合いです。

スタイリッシュなフラワーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ブルーグラデーションのフラワーネイル



ブルーグラデーションに、水彩画風の花柄を描いています。

爽やかなブルーと繊細なフラワーデザインが、清楚で上品な指先に仕上げます。


ラベンダーカラーの上品なフラワーネイル



ラベンダーカラーは大人女性にぴったりの色合いです。

白のラインでフラワー柄を描いたら、カラフルなホログラムで色付けをしてみてください。

シンプルな花柄が華やかデザインに大変身。


オシャレで女性らしい上品なフラワーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡


リアルな押し花を使ったフラワーネイル



リアルな押し花を使えば、大人っぽさ抜群のフラワーネイルにチャレンジすることができます。

ベージュなどの落ち着きのあるカラーをベースに選べば、大人女性にもおすすめのブーケネイルが完成♪


秋にもおすすめ♡ブラウンベースのフラワーネイル



「フェミニンネイルより、大人クールなフラワーネイルに挑戦したい!」

そんな時は、ベージュやブラウンカラーベースに、ゴールドフラワーをのせてみてください。


上品でクールな雰囲気もたっぷり♡

秋にもぴったりのフラワーネイルができあがります。



彩り豊かなイメージのあるフラワーネイルですが、シンプルで可愛らしいデザインに仕上げることだってできるんです。

シンプルだけど華やかな上品フラワーネイルに、あなたもチャレンジしてみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「“フラワーネイル”で華やかな指先を叶える♡シンプル可愛い上品ネイル8選