starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

できる女は指先から美人♡できる大人の2018年サマーネイル特集


オフィスでもネイルまで気を抜かないのがデキる女の特徴です。そして、ネイルにも季節感を取り入れるのがオシャレ上級者の基本です。「デキる女はやっぱり違う!」と思われるような大人のサマーネイルをご紹介致します!

定番フレンチのオフィスネイル



フレンチネイルはオフィスにもぴったりのデザインです。クリアカラーとホワイトのコントラストは夏らしさも演出することができます。ビジューやパールを飾り、よりエレガントに仕上げてみてはいかがでしょうか。


鮮やかブルーのマーブルフレンチ



夏に似合うブルー♡鮮やかなブルーとホワイトを使ったマーブルネイルで、フレンチネイルデザインに挑戦してみるのもおすすめです。爽やかなカラーが夏らしさを演出します。


「シェル」で作るフレンチデザイン



細かなシェルを爪先に施せば、夏らしいフレンチネイルができあがります。散りばめられたシェルは水しぶきみたいにも見えるので、リゾートネイルにもおすすめです。


ワンポイント押し花で大人デザイン♡



ヌーディーピンクのワントーンネイルに押し花デザインをワンポイントで飾っています。さりげないデザインが大人っぽさを高めていますよね。シンプルなデザインなので、オフィスにもぴったりです。


ユニコーングラデの夏ネイル



鮮やかな光を放つユニコーングラデは夏におすすめ♪パープルのストーンを加えれば、大人っぽさもアップさせることができますよ♪


クリア×パールで作る上品夏ネイル



クリアカラーにパールやラインパーツをのせた上品なネイルデザイン。縦のラインは、上品でスタイリッシュな印象に仕上げることができます。夏の上品ネイルにあなたも挑戦してみてはいかがでしょうか。


人魚の鱗ネイルで夏らしさ満点!



ユニコーングラデに立体的な人魚の鱗を加えた夏ネイル。短い爪でも立体的なデザインが加わるだけで、オシャレ度が一気に高まります。デザイン性は高くても、シンプルカラー・短い爪なのでオフィスネイルにもおすすめです。


ブルーグラデ×人魚の鱗ネイル 



透明感のあるブルーカラーのグラデーションネイルにパステル調の人魚の鱗ネイルを加えた夏ネイル。


カラーが入っても、透明感のある色合いなので悪目立ちすることはありません。 シンプルネイルに個性と夏らしさを出したい!そんな時はこちらのネイルデザインに挑戦してみてくださいね♪


ヌーディーカラーの大人ネイル



2色のヌーディーカラーを使った大人女性にぴったりのネイルデザイン。ゴールドのパーツが大人っぽさをアップさせます。ヌーディーカラーでも、明るめの色合いをチョイスすれば、夏にもGOODです♪


ピンク・グレージュ×オーロラパーツの夏ネイル



淡いピンクとハイトーンなグレージュカラーをベースにしたネイルデザイン。オーロラホログラムを加えれば、指先が鮮やかに光ります。暗めのカラーでも、オーロラパーツがプラスされるだけで夏っぽく仕上げることができますよ♪



シンプルなネイルでも、夏にぴったりのカラーやパーツを選ぶだけで、夏らしいネイルデザインに仕上がります。大人のサマーネイルにあなたもぜひチャレンジしてみてくださいね♡



関連記事

・そろそろ足元も気を抜けない。2018春夏最新フットネイルデザイン10選

・カジュアルファッション派におすすめ!デニムネイル特集

・一度塗ったネイルどれぐらいで変える?爪を傷めない楽しみ方は?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.