starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンカラーで上品に仕上げるなら【ADDICTION】ヌーディカラーで指先からモテを意識しよう♡


アディクションネイルってどんなネイル?


 
2009年に誕生したアディクションは、2020年よりクリエイティブディレクターにKANAKO氏を迎え、「ADDICTION TOKYO」とブランド名を変え、日本から発信するコスメブランドとしてリニューアル。


「人の数だけ美しさがある」をコンセプトに、欲しいカラーが必ず見つかるバリエーション豊かなカラー展開が魅力です。


ネイルだけでなく、ベースメイクからアイシャドウやリップなどのメイクアイテムまでラインナップは豊富。

全国の百貨店や直営店、オンラインショップで買うことができますよ。


アディクションネイルの種類


 
サラッとしたテクスチャーで塗りやすく速乾性もあり、仕上がりはトップコートなしでもツヤがあって、使うだけで上質な指先に仕上げてくれるアディクションネイル。


使いやすい定番カラー50色のほか、ファンを虜にするトレンドに合わせた絶妙な限定カラーが人気なんです。
人気カラーは、定番の商品でもなかなか手に入りにくい色もあるので注意。


ここからは、初めての方にもわかるようにアディクションネイルの種類について紹介します!
 

●ベーシックカラー


ラメやパールの入っていないワンカラーは(C) Colorで表記されています。

アディクションらしいモードカラーで、女性らしい華やかさと強さを楽しめます。


カラーバリエーションが多く、発色もしっかり。赤やピンク、黄色、緑などのヴィヴィッドなカラーからグレー、ブラックなどのダークなモード系まで展開しているので、好みのカラーが見つかりますよ。
 

●パールカラー


パールの細かい粒子が入っているものは、(P) Pearl、ラメ入りのメタリックな質感は(SP)Spraklingで表記されています。


パールは上品さと光沢感で華やかさがアップしますが、ラメのようなキラキラした派手さがないのが特徴。


ラメ入りはメタリックな質感でキラキラ輝く発色です。

ワンカラ―で女性らしい仕上がりになるので、着物やドレス、フォーマルな衣装に合わせると指先をしっかり格上げしてくれますよ。
 

●シアーカラー


透き通るようなシアーネイルは(S) Sheer、スーパーシアーでミルキーな発色が(SS)Super Sheerで表記されています。


女子が魅力されるやさしいカラー展開で、流行りのシアーネイルをやってみたい人におすすめ。

重ね塗りすると色は濃くなりますが、透き通るような指先に仕上がるので、オフィスネイルやオケージョンシーンにもマッチします◎


ネイル初心者もシアーネイルから始めれば、はみ出しもムラも目立ちにくいですよ。
 

オフィスでも心踊る!アディクションネイルの人気カラー


ここからは、手元をやさしく彩るオフィスやデートにも使える人気のヌーディカラーのアディクションネイルを紹介します。
 

ピュアな指先を演出♡アディクションネイル「アールエスブイピー」



オフィスでも参観日でもデートでも、手元をきれいに見せたいなら、透明感のあるピンクグレー「アールエスブイピー」がおすすめ。


くすみピンクなので可愛すぎず、上品にきれいな指先に仕上げてくれます。
塗ってないくらい自然な指先を求める人は一度塗り、二度塗りではっきりしたシアーネイルになりますよ。
 

心奪われる人続出!アディクションネイル「ウィーラブスペース」



人気アディクションネイルの中でも、常に上位にランクインする「ウィーラブスペース」。


ピンクみのあるグレージュで接客業や営業で人とよく会うような仕事をしている人は、これを選べば間違いない!と、いわしめるエレガントカラーです。


くすみカラーの落ち着いた印象でありながら、濃すぎず上品に仕上がるのが特徴。
着る服を選ばず、シーンも問わずに使えるので一本持っていると便利です。 
 

シックな大人色♡アディクションネイル「シンギータ」



ややモーヴがかったブラウンのシンギータは、くすみカラーのブラウンです。
パールなしのワンカラーなのに、しっかりツヤ発色するのは、さすがアディクション。
 
濃密なブラウンのワンカラーで、手元を引き締めたいときにおすすめです。
ブラウンアイシャドウとネイルの色を合わせて、アーバンな大人の女性に仕上げれば、いつもの自分を刷新できるチャンス!
 

月夜のように艶めくアディクションネイル「スーパームーン」



スーパームーンは、名前のとおり月夜に輝く満月をイメージした、煌びやかなパールタイプのマニキュアです。


ゴールドパールで華やかな指先を演出しつつ、派手すぎない品のある仕上がりが魅力。
 
パーティーや結婚式の二次会など、ちょっとしたイベントにも合わせやすい色味で、重ね塗りしたり、ほかのカラーと組み合わせても使いやすいです◎
 
肌なじみがいいブロンズゴールドなのでシアー感を生かせば、存在感が際立って大人な気品が漂います。
 

ミルキーページュでOLの心を鷲掴み!アディクションの「バニラブレイク」



アディクションネイルのバニラブレイクは、ヌーディなオレンジ系のベージュで、肌なじみの良さは天下一品。
 
同じベージュネイルでも先ほど紹介したシャドーバスクはブルーベース向けで、バニラブレイクはイエローベース肌にマッチしやすいです。
 
スルッと塗れてすぐに乾くので、ネイルの塗り替えも楽々。
重ねて塗ることで濃さをを調整しやすく、指先にツヤと光沢が出るので上品な手元に仕上がります。
 


今回紹介した肌なじみのいいカラーは、どれもマストバイでデイリーに使いやすく、無理なく挑戦できる色ばかり。


アディクションネイルは、定番カラーでも人気色や限定カラーはすぐにSOLDOUTしてしまうので、気になるカラーを見つけたら、すぐにゲットしてみてくださいね♡


なお画像の引用は、@oomoosk様、@dorayaki201様、ki___09sr様、@6___.mi様、@skyepitoz様、@ykooo00様から許可をいただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.